
自称 便利雑貨作家
良い評価ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子で嬉しいです。 どうもありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子でお役に立てて嬉しいです。 どうもありがとうございました。
無事に届きました。 格子柄やお色がとても可愛くて 大変気に入りました😊 ゴムの調節、有り難う御座いました。 お手数お掛けしまして申し訳ありません。 大切に使わせて頂きます! この度も素敵なアームバンドを有り難う御座いました🙇♀️
良い評価ありがとうございました。 何度もリピートして頂けて、こちらも気に入って頂けたご様子で大活躍出来たら嬉しいです。 どうもありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 お役に立てたご様子で嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 ご入学おめでとうございます。 お役に立てたご様子でよかったです。 こちらこそありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 気に入って頂けてご様子で嬉しいです。 どうもありがとうございました。
可愛いピンクの生地に白のリボン柄です。 ゴムの太さ、強度もちょうど良く、洗い物をする時など活躍しそうです。 ありがとうございました^_^
良い評価ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子でお役に立てて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたご様子で、お役に立てて嬉しいです。 リピートして頂けてこちらこそありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子で、お役に立てて嬉しいです。 どうもありがとうございました。
アームバンド(ペイズリー)
着けていて楽なので、気に入っています。 ペイズリーも好みの感じでした♪