
自称 便利雑貨作家
ゴミ箱バンド、ゴミ箱につけてみたら とてもスッキリしました、早速リピートしました、オシャレなゴミ箱になりました✨
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で、お役に立ててリピートして頂けてダブルで嬉しいです。 どうもありがとうございます。

うけとりました。とても可愛くプレゼントするのがたのしみです
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けて嬉しいです。 喜んで貰えるとさらに嬉しいです。 ありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で嬉しいです。 どうもありがとうございました。

商品が無事に届きました。何度も腕まくりすることがなくなり、目に入るリボンがとてもかわいいです!ありがとうございました!!
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子でお役に立てて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😊

着こなしのジャマをしないシルプルなアームバンドを探していたところ、この作品にたどり着きました。期待していたとおり、あまり目立たず且つしっかりと袖をホールドしてくれるので年中活躍しそうです。この度はありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子でお役に立てて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😊
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で大活躍できたら嬉しいです。 こちらこそたくさんのお買い上げありがとうございました。

12月に友人、知人へのプチギフトでプレゼントしたところ、皆んなからめちゃくちゃ良かった!!毎日使ってるよ🎵と大好評でした!ゴムがキツすぎず、家事をするのに最高です🎵 追加で購入もさせていただいたのですが、柄も豊富ですし、発送まで迅速なご対応に感謝しております。
良い評価ありがとうございました。 プレゼントにたくさん選んで頂けて、みなさんにも喜んで貰えたご様子でさらに嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 何度使って頂いてからの良い評価もとても嬉しいです。 お役に立てで良かったです。 どうもありがとうございました
アームバンドが届きました ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) とても可愛いくて 素敵なアームバンド つけるのが楽しみです ありがとうございます
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
アームバンド リバーシブル(紺のドットと黒)
キツくないのに止まるのですごく買って良かったです♡ もう一つ買い置きしておきたいぐらい♡