
自称 便利雑貨作家

良い評価ありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたご様子でお役に立てて嬉しいです。 この時期になると思い出して頂き、ご来店頂きありがとうございます。
イメージ通りのとっても可愛いお品でした^^
良い評価ありがとうございました。 気に入っていただけたご様子でお役に立てて嬉しいです。 どうもありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 数年間もなくすこともなく、ご愛用頂き大切に使って頂けたことに感謝です。 リピートして頂けてさらに嬉しいです。 どうもありがとうございました
商品ありがとうございました。早速付けてみた所、チェック柄がとても可愛く、サイズもちょうどで、とても使いやすいです。これからたくさん使わせていただきます。
良い評価ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子でこれからの季節お役に立てそうでよかったです。 どうもありがとうございました。

本日商品届きました(^o^)/✨️ 迅速に対応して頂いた上、どれも可愛くて、仕事と家事で大活躍してくれそうです✨️ とてもいい買い物が出来ました✨️ 大切に使わせて頂きます💕 またちょこちょこショップ覗かせて下さい(^o^)/✨️ ありがとうございましたm(_ _)m✨️
良い評価ありがとうございました。 どれも気に入って頂けたご様子、大活躍出来たら嬉しいです。 たくさんのお買い上げありがとうございました。 またお役に立てることありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子でこれからの季節大活躍できそうで嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 お役に立てたご様子で嬉しいです。 お買い上げありがとうございました
ありがとうございます また仕事で使わせていただきます
良い評価ありがとうございましたり お役に立てたご様子で嬉しいです。 どうもありがとうございました

便利なベルトをリピさせていただきました。 長すぎるスカート丈の調節や、ワンピースの日に活動量計を目立たず装着したり、いろいろな用途に大活躍してくれるお品です。 ありがとうございました!
良い評価ありがとうございました。 何度もリピートして頂けて、色んな使い方で色んな場面でお役に立ててるご様子で嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
お品物を無事に受け取りました。 迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。 機会がありましたら、またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました!
良い評価ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子で嬉しいです。 またお役に立てることありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
アームバンド (ピンク)
本日無事に届きました♡ とっても使いやすく気に入っているので これからも愛用させていただきます✧︎*。 今回もありがとうございました♩