
前にSNSでお見かけしてからずっと気になっていて、今回購入させていただきました! イニシャルの変更にも対応していただきありがとうございます 大切に使っていきたいと思います!
とーーってもかわいいピアス💙届いて開けて感激です✨✨梱包も凝っていて、開ける楽しみもあり💕 とても素敵なお買い物ができました❣️ ピアス、大切に使わせていただきます✨ 本当にありがとうございました🎀
推し色のyellowを購入させていただきました! 実物もとても綺麗で可愛らしく、使うのが今から楽しみです✩.*˚ ありがとうございました!
tiny psyllium ribbon.タイニーサイリウムリボン
YouTubeでずっと見ていて、やっと買えました! 嬉しすぎる!可愛すぎる! 今週末にライブがあるので、そこにつけていきます! 大切に使わせていただきます!