かずちゃんの森 あみぐるみ
可愛い可愛い気球に乗ったねこちゃんが届きました꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱💕紐が絡まないように丁寧に包んでくださっていたので、早速リビングに飾って眺めています💖嬉しすぎて家族に見せびらかしています(๑>艸<)💓本当にありがとうございました😊
無事に届いほっとしました。喜んで貰えて嬉しいです♡こちらこそ、嬉しいお言葉をたくさんありがとございました。またご縁があります様に♡
とても可愛い商品で良かったです!早速使ってます。
気球に乗ったねこちゃん(茶)
可愛い可愛い気球に乗ったねこちゃんが届きました꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱💕紐が絡まないように丁寧に包んでくださっていたので、早速リビングに飾って眺めています💖嬉しすぎて家族に見せびらかしています(๑>艸<)💓本当にありがとうございました😊