
羊毛フェルト雑貨

お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます! 可愛く飾ってくださり、お写真まで撮っていただきとてもうれしいです💕 かわいがっていただけたら幸いです🎵 この度は本当にありがとうございました🙇

今日、無事に届きました :笑顔: ありがとうございました 🍀 温かみがあってとても可愛らしく、にっこりとしたお顔に心がほっこりとしました😌
こんにちは! お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございますm(_ _)m 無事に届きまして安心いたしました! また、温かいメッセージもありがとうございます。くまさんにほっこりしていただけてとてもうれしいです。かわいがっていただけたら幸いです(^_^)/ この度は本当にありがとうございました。

可愛らしいうさぎちゃんと鏡餅ちゃんが私の元にやってきました(*´꒳`*) 年末あたりに、職場の一角に飾らせて頂きますね♪ 丁寧で迅速なご対応、心より感謝申し上げますm(_ _)m またぜひ、利用させて下さい!! ありがとうございました!!(*^^*)
レビューを書いてくださりありがとうございます(>.<)y-~ 職場に飾っていただけるということでとても光栄です! かわいがっていただけたらうれしいです! この度は本当にありがとうございました。 こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^O^*)

オーダーでお願い致しましたところ、次の日にはもう作成してくださり、すぐに発送して頂けました♪ 作品もとても丁寧に作ってくださっていて、とってもお気に入りです🧡 またお願いしたいと思います(*^^*) ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝
お忙しい中レビューを書いてくださり本当にありがとうございました! 作品も気に入っていただけて本当にうれしいです! かわいがっていただけたら幸いです(^_^)/ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

まめさん 編みぐるみ届きました。 写真と全く同じで、とても可愛いピンクのくまさんです。今まで見たことのある編みぐるみ(ぬいぐるみ)の中で最も可愛いです。 (*≧з≦) 見る人全てを優しい気持ちにしてくれると思います。 孫はたいへん喜ぶでしょう!包装も可愛く丁寧でありがとうございました。 m(__)m 大切にしていきます。 本当にありがとうございました!
pinkumafurar様 この度は、心のこもった温かいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m こんな風に言っていただけて本当に感激です(>.<)y- ありがとうございます!! pinkumafurar様が私の作品で優しい気持ちになっていただけてとてもうれしいです♪ お孫様にも気に入っていただけたら幸いです! この度は本当にありがとうございました(*^O^*)

連絡が遅くなりすみません… 受け取りました!可愛くラッピングしていただきありがとうございます! プレゼントするのが楽しみです★
お忙しい中、レビューを書いてくださり ありがとうございました(>.<)y-~ 無事に届きまして安心いたしましたm(_ _)m この度は『アマビエ様』の羊毛フェルトをプレゼントに選んでくださりありがとうございました! 送り主様にも喜んでいただけたら幸いです(^∇^)

本日、無事にお品が届きました。早速開封してみると、とっても可愛いらしいくまさんが微笑んでいました💕 パーツのひとつひとつが丁寧に作られていて、夏色満載のフレームです🎵これから本格的な夏がやって来ますが、このお品のおかげでほっこり癒されて過ごせそうです☺️ この度は最後まで気持ちの良いお取引が出来て、嬉しく思っています😊ありがとうございました✨ これからの作品も楽しみにしています☺️
お忙しい中、レビューを書いてくださり ありがとうございました♪ 無事に届きまして安心いたしました(*^O^*) この度は夏の飾りをお迎え下さって 本当にありがとうございました。 また温かく、丁寧なメッセージをありがとうございます(>.<)y-~ とても励みになります!! これからもほっこりしていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、また覗いていただけたらうれしいです♪ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
【レッド】『干支 うさぎだるま(小)』 羊毛フェルト 置物 飾り
とてもかわいいうさぎさんで、届いてすぐに飾りました!梱包なども丁寧で商品も想像以上に可愛くて、購入して本当によかったです☺️❤️ お手紙も嬉しかったです。 スムーズなお取引で大変助かりました⭐️ 本当にありがとうございました❣️