
羊毛フェルト雑貨

いつも有難う御座います。犬友さんに渡すのが楽しみです。またお願いすると思いますので、その時は宜しくお願い致します
こんにちは!いつもレビューを書いてくださりありがとうございます🙇 今回の黒柴だるまも犬友さんに気に入っていたたけましたら幸いです😊 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします!

無事受け取りました 丁寧にラッピングしていただきありがとうございました😊 大変可愛くて気に入っています💚
お忙しい中、レビューを書いてくださり本当にありがとうこざいました! こちらの作品が気に入ってくださってとてもうれしいです!また御縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇

犬友さんへプレゼントしてら、自分の欲しくなってしまい、また制作をお願いしました。 二つとも可愛いくて、とても気に入っています。いつも有難う御座います。
レビューを書いてくださり本当にありがとうございます! 今回も気に入っていただけてとてもうれしいです。 また御縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

無事受け取りました。今回も可愛い作品を有難う御座います。色々なお願いも聞いて頂き、犬友さんに渡すのが楽しみです。また宜しくお願い致します
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございました!🙇 犬友様にもだるまさんを喜んでいただけたらうれしいです! こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
遅くなりましたが、本日確認いたしました。 今回は闘病生活が始まる母へのプレゼントで購入させていただきました。 ラッピングも可愛くてそのままプレゼントしました。 とても可愛くて癒されると言って喜んでいました。 自分用にも欲しかったなと思いました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございました🙇 また、お母様へのプレゼントとして選んでくださり本当にありがとうございました。お母様がこちらのキーホルダーで少しでもほっこりとした気分で癒しとなりましたらうれしいです。 お母様のご快復を心よりお祈り申し上げております🙇 この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、また御縁がこざいましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

本日受け取りました!迅速に発送いただき感謝です。 実物もとーってもかわいくて、どこに飾ろうか付けようかとわくわくしています😆かわいい柴ちゃんたちをお迎えできて嬉しいです✨️ありがとうございました!
とてもうれしいレビューを書いてくださり感激です! ありがとうこざいます😭 この酷暑でお辛い中、少しでもこの柴犬さん達で和んでいただけましたら幸いです🙇 この度は本当にありがとうこざいました。また御縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😄

レビュー忘れてました。、すみません。 とってもかわいいです。飾ってます ありがとうございました。
とんでもないです! わざわざレビューを書いて下さりありがとうございました!飾っていただいてとてもうれしいです(*^^*) こちらこそ、本当にありがとうございました!

無事、受け取りました。色や文字、色々な注文を快諾して下さり、有難う御座いました。 ラッピングも丁寧で、犬友さんのお誕生日にプレゼントするのが楽しみです。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけてとてもうれしいです! また、犬友様のプレゼントにも選んでくださり本当にありがとうございました。犬友様にも気に入っていただけましたら幸いです(^o^)

大変ご丁寧な対応と作家さんの お人柄を感じられる作品で心も共に癒されました。とても気持ち良く受け取らせて頂きました。またお願いしたいと 思いました
とても嬉しいレビューを書いてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m お雛様も気に入ってくださりとても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、また御縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
【黒柴だるまのキーホルダー】羊毛フェルト 黒柴 柴犬 だるま 福 縁起物
写真通りの品物でした。 作りも丁寧で、梱包や包装も丁寧でした。 メッセージも作家さんの気持ちが込められており購入して良かったです。