
わんちゃんクッキー缶🐶💕届きました❣️お友達のお誕生日プレゼント🎁で誕生日当日🎉🎈に届けて頂きました❣️先ほどお礼のメッセージがきてすごく美味しくて可愛くて感動です❣️と大変喜んで下さいました💓 色々 気を遣って頂き本当にありがとうございました😊
このたびは大切な贈りものにお選びいただき、ありがとうございます。お友達にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました🥰 美味しくて可愛いとのお言葉や、あたたかいメッセージまで、本当にありがとうございます。 またぜひお届けさせてくださいね💖
このたびは大切な贈りものにお選びいただき、ありがとうございます。ぜひご自分用にもお楽しみいただけましたら幸いです。
届きました! 爽やかなパッケージが素敵💓 昨年初めて食べて、あまりの美味しさに今年も購入です。 主人と早速いただきました。 やっぱり最高に美味しいです🥰
このたびはレモンケーキをご購入いただき、そして嬉しいレビューまでくださり誠にありがとうございました。 昨年に続きお求めいただき、とても光栄です。 ご主人様とご一緒に召し上がっていただいたと伺い、嬉しい気持ちでいっぱいです。 これからも変わらずお届けできるよう、心を込めてお作りいたします。
本日受け取りました♪ 変わらずの味です。 美味しいですね 同封していただいた、ショコラクッキーも美味しいです。 ありがとうございます。
このたびもレビューをいただき、誠にありがとうございます。 変わらずの味と感じていただけて、とても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
可愛いクッキー缶🩷無事に届きました😊缶を開けた瞬間に優しい香りがして可愛い色んな種類のクッキーが缶いっぱいに詰まってました💓その美しさに感動❣️です。お味も本当にひとつひとつに愛がこもっていてすっごく美味しいです😋幸せです✨ 大切に少しづつ頂きますね ありがとうございました💖
この度はとてもあたたかいレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき、香りや見た目までお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 ひとつひとつ大切にお召し上がりいただけるとのお言葉、とても励みになります。 この度は本当にありがとうございました。 心よりお礼を申し上げます。
見た目がとても可愛くて、開ける前からワクワクしました。 ひとつひとつ味が違うので、今日はこれ、次はこれと楽しみながらいただいています。 フロランタンがとても香ばしくてお気に入りでした。 今度は母の日のプレゼントにもお願いしたいなと思っています。
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 楽しみながら召し上がっていただけたご様子、とても嬉しく拝見しました。 フロランタンもお気に召していただけて励みになります。 このたびは本当にありがとうございました。
ふたを開けた瞬間バターのいい香りがふわっと広がって 幸せな気持ちになり、どれから食べようかとワクワクしました。お気に入りは塩キャラメルです❣️ キャラメルの香ばしさとほのかな塩味が絶妙で 食感もザクザクとおいしかったです😊 友人のお誕生日がもうすぐなので、プレゼントに差し上げたいと思いました🎁✨ またぜひ購入させて頂きます🥰 おいしいクッキーをありがとうございました
この度は素敵なレビューをありがとうございます♡ ふたをあけた瞬間の香りや塩キャラメルを気に入っていただけて、とても嬉しいです! 大切なご友人様へのプレゼントにもお選びいただけるとのこと、光栄でございます。 またのご利用を心よりお待ちしております(*^^*)
旅行に持って行こうと、お届けを合わせてもらいました(^^) ほんのり香る♬を想像してましたが、驚きのガッツリ香る‼︎良い意味で期待を裏切られました(๑˃́ꇴ˂̀๑) ゆっくりじっくりお酒を楽しむのにぴったりでした(o^^o) ごちそうさまでした☆
このたびは素敵なレビューをありがとうございます。 ご旅行のおともにお選びいただけて嬉しいです。 チーズや黒胡椒の風味もお楽しみいただけたようで何よりです。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます✨ お口に合って安心しました! 甘くない大人のサブレ、気に入っていただけてとても嬉しいです。 またお楽しみいただけるよう、心を込めてお作りしますね。 ありがとうございました☺️
【季節限定】瀬戸内レモンのホワイトチョコレモンケーキ|しっとり焼き菓子ギフト(5個入)
注文してから発送までがとても早かったです♪ レモンケーキは生地がしっとりしており、甘すぎず、とても美味しかったです! レモンサブレーもサクッとしており爽やかなお味。 箱が可愛くて捨てられず再利用しております。 どちらもとても美味しく頂きました。