

ぷっくり感と透け感が絶妙で、大人でも使える程よい甘さだと思います。 梱包もとても可愛らしく、幸せな気分になりました♡(ӦvӦ。)
レビューありがとうございます❣️ まさに、可愛らし過ぎない甘辛の絶妙なバランスを目指しているので、そこに注目していただけて嬉しいです😆 梱包まで褒めてくださり、作家冥利に尽きます🙏✨ またお気に入りがみつかりましたら、ご利用いただければ幸いです😊💕

ぷっくりのフグちゃんとってもかわいいです。 箱のテープも海柄で素敵でした。 この夏たくさんフグちゃんを連れて行きます。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます😊✨ 実は箱のデコレーションは作品によって変えていたりします! チェックしてくださって嬉しいです🌟 楽しい思い出たくさん作ってくださいね♪ こちらこそ、ありがとうございました😆 またどうぞよろしくお願いいたします💗

かず乃子様の作品は前からとても 気になり度々ショップを見させて 頂いていましたがすぐに売り切れて しまう商品が多く中々購入出来なく 今回やっと購入する事が出来て 良かったです。 これから暑い夏涼しげなイルカちゃん 身につけて楽しみます。 ありがとうございました。
以前からチェックしてくださって、とても嬉しいです! お気に入りの作品を手に取っていただけて、私も嬉しいです😊💕 楽しい夏の思い出作りのお手伝いが出来ますように♪ こちらこそ、ありがとうございました! またどうぞお気軽にご利用くださいね😊✨
この度もお世話になりました(^^) 先程商品受け取りました 本当に可愛くて夢のある作品で 大変気に入りました また宜しくお願い致します
続けてのご注文と、レビューもしっかりいただきありがとうございました☺️✨ 夢のある作品だなんて、素敵なお言葉✨大変光栄です🥲💕 またどうぞ、お気軽にご利用くださいね😊
こんばんは😊先程商品受け取りました とっても可愛くて💕涼やかで 大変気に入りました ありがとうございました😊 また宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️
先日はありがとうございました✨ ご連絡も丁寧にいただき、レビューまで🙏❤️☺️ こちらこそ、またよろしくお願いいたします🙇♀️

リビューが遅くなりすみません。 梱包も丁寧ですぐに発送してくださりました! めちゃくちゃ可愛いです。友達へのプレゼント用に購入しましたが、私も欲しいです。色の使い方がとてもきれいです。大きすぎずよい大きさです。夏にピッタリです!ありがとうございました^ - ^
レビュー遅くなりました! 無事受け取っております。ブローチとっても可愛くて、思わず声を出してしまいました。本物のカニに寄せられたデザインだけどそれでいてキュートさがあって、こちらを選んで本当に良かったなあと実物を見て思いました。色合いも画像で見た感じより好みでした♪ プレゼントする友人にもきっと喜んで貰えると思います。素敵なお品をありがとうございました:-)
素敵なレビューありがとうございます😊 まさに限りなく本物の魅力を引き出したデザインを心がけているので、作品から思いが伝わり嬉しいです✨ こちらこそ、とてもご丁寧な対応ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします☺️💕
いつもありがとうございます😊✨ 嬉しいお言葉!でもぜひぜひ使って楽しんでくださいね😁💕 また良いな〜と思う作品ありましたら、よろしくお願いします♪
耳たぶにぴたっとミニミニの可愛いい金魚ちゃんがとどきました~🎁✨ 小さいけど、とても精巧に出来ております~(*^^*) 丁寧な梱包でありがとうございます🌟
メッセージと共にレビューまでいただきありがとうございます😊✨ この夏たくさん着けてくださいね💕 梱包も褒めていただき光栄です✨ またどうぞよろしくお願いいたします😆
ツヤぷり ナポレオンフィッシュ ブローチ
とても素敵なお品をありがとうございます!