
今日、無事に到着しました。 以前も注文させていただきましたが、とても丁寧に作られているので、劣化せずに便利に使わせてもらってます。 引っ越しするお友達に差し上げたいので注文しました。 喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
今回は「艶あり」でお願いしましたが、此方も良かったでした。シンプルで邪魔にならず、でも主張が無い訳ではなく、ありふれたデザインかもしれないけれど大切な文字(名前)が刻まれて唯一無二なアクセサリーです。有難うございました、また宜しくお願いします。
この度は迅速かつ丁寧な快いお取引を本当にありがとうございました😊 ギリギリの日数でお願いしてしまったのですが、予定通り 希望日に届くよう発送してくださり無事に届きました。 とてもシンプルなのに指にはめるとちゃんと存在感があり、誕生石もちょうど大好きなピンクで作れたのでとても大満足です。 自分で自分のために購入した指輪ですが、一生大切に使わせていただきます❣️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
さりげなくキラキラするカレンシルバーが素敵で、アパタイトのブルーも涼しげで可愛いです。 金具もシルバー製なのも色味がそろっていて綺麗で、とても気に入りました。たくさん着けたいと思います。ありがとうございました(^-^)
淡水パールステーションブレスレット(ホワイト)14kgf 受注制作
娘への誕生日プレゼントでした。繊細なブレスレットで、細い手首に合い、とっても素敵です。ありがとうございました‼️