
注文させていただいた指輪が素敵なラッピングをしていただき本日届きました♡とても可愛いデザインで嬉しいです! お取引メッセージもご丁寧にありがとうございました♡
本日受け取りました❗ 家族の誕生石を入れてもらったので、お守りのように身につけさせて頂きます✴ 引っかかりもないので使いやすく、他のリングと重ねづけしてもかわいいです💕 おまけのピンもありがとうございました😆 素敵なクリスマスプレゼントになりました🎁 この度はどうもありがとうございました。
遅くなってしまい、すみません。 無事に受け取りました。 クリスマスプレゼントに間に合い、大変助かりました! 包装していただいたのでチラッと確認しただけですが、思ったよりも淡い可愛らしい色合いで、日常使いもしやすそうです。 ありがとうございました☺️
イメージ以上の素敵な仕上がりで大満足です!刻印もバッチリで到着してからずっと眺めて嬉しい気持ちを噛み締めています!またお願いしたいと思います!
この度はとても素敵な指輪を製作していただき 本当にありがとうございます。 丁寧なラッピングまでしてくださって、 このまま友人にプレゼントできます 笑 お忙しい中で注文してしまい、 急かしてしまってすみませんでした。 きっと友人も喜んでくれるはずです。 自分用にも欲しくなってきたので、 またいつか注文させていただくかも しれません!
フェザーネックレスとカレンシルバーとハーキマーダイヤモンドのブレスレットを購入させていただきましたがどちらもシンプルで上品で活躍してくれそうです!
1~30号制作可能♪◆TREASURE RING◆2石選べる誕生石リング(シルバーリング) 受注制作・刻印無料
仕事の関係でレビューが遅れて申し訳ございません💦 照明の関係で色が少し変わってますが、とても素敵なリングが届きました♡とっても嬉しいです! やり取りも梱包もとてもご丁寧にして下さり、尚且つ素敵な作品を作って下さり誠にありがとうございます😊💓 仕事中も着用できるシンプルさなので、毎日付けようと思います🤲´- 本当にめちゃくちゃ嬉しいです!重ねてお礼申し上げます