


本日、令和6年開運ブレスレットが届きました。 ありがとうございました。 新しい年をこのブレスレットと共に向上していきたいと思います。 本当にありがとうございました。 感謝しております。

開運ブレス届きました! 重厚感があって来年の干支🐲にピッタリです😊 年明け着けるのが楽しみです🤭 いつも素敵なメッセージカードもありがとうございます✨今後ともよろしくお願いします!

暖かいメッセージとともに素敵なブレスレットが届きました!最近つらい事が多く、精神的に落ち込んでいましたが、この大きい赤い石から元気をもらえそうです。いつも風見鶏さんのブレスレットと一緒ですが、こちらも一目惚れでした!大切にしますね。

本当に色が綺麗で、パワーがすごいのがわかります。早速、サロンに置かせていただきました。空気が一瞬で変わりました。たくさんの方が来ていただくので、いつも原石からのパワーをもらって施術できています。 お客様にも、とても良いものを持って帰っていただいていると思っています。 いつもありがとうございます。

とても可愛いサイズを購入、意外にも見た目より重たく感じました。 どこに置こうか迷いましたが寝室に。 激疲れの旅行から戻ったその夜は、おかげさまでぐっすりと眠ることができました😊

風見鶏さんこんにちは☆ アメジスト原石が届きました。 すぐに発送していただき有難うございます。 購入までの数分が、とても印象的でした。 当初、原石は買えないだろうなぁと諦めていました。 販売当日、別の事をしており、たまたま携帯を閉じようとした時が21:01でした。 今回は買えるかもと思い、急いでminneに入り、画像に惹きつけられて即決し、無事に購入出来たのが、今回の原石でした。 風見鶏さんの提示してくださるのはどれも素敵なのですが、私にはこの原石が一番素敵に見えて、しかも諦めていたのに購入出来て、とても嬉しいです。 我が家に届いてからは、原石がますます可愛く思えて、とても不思議です。 1日一度は手のひらに乗せて眺めています。 今回も有難うございました^ ^

素敵な原石です!大切にします。ありがとうございました!

無事に届きました!とっても素敵です✨石も綺麗で、好みのものでした。(^^)大切にさせていただきます!ありがとうございました!

White X'masという名前がピッタリのブレスレットです♪ 優しく上品な雰囲気で、着けていると気持ちがほっこりします。 可愛らしいブレスレットをありがとうございました⤴️
アゼツアメジストブレスレットφ8 アイリス クラック 虹色 浄化 開運 幸運
この度もとても丁寧に対応してもらい ブレスレットもキラキラで プレゼント出来て本当に良かったです♪ 沢山お世話になりました(#^^#) ありがとうございました😊