


先日、無事受け取りました✨ 蓮の香炉でホワイトセージを焚いて部屋を浄化しています。キラキラの蓮から煙の立ち上る様がとても素敵で、何回でも焚きたくなります。 龍の香炉は神々しく美しくて、今しばらくは観賞用にしようと思います。そばにミニ龍さん達も置いています。素敵な色合いでとにかく可愛いです。 素敵なお品をありがとうございました✨

超金龍という名の通り、金色が美しくとても神々しくて気に入りました😊 ミニ龍は光に透かしてみるといろいろな色が見れて小さいですがとても美しいです✨✨

届きました🥰今回は夫用に購入したのですが、実物をみたら、やはり自分も欲しくなってしまいました😆 また近いうちにお世話になると思います。どうぞよろしくお願い致します🙇 この度も、素晴らしいブレスレットをありがとうございました😌💕

昨日受け取りました。確かに豪華なブレスレットですね。圧倒されますが、身につけるのが楽しみです!

かわいいお香立てが届きました! 真ん中がくるくる回るんですね^^ 蓮の花のものを風見鶏さんから引き寄せできてうれしいです。 大事にしたいと思います^^

この度はありがとうございました。私は以前にもブレスレットを購入させていただき、今回で3本目の購入でした。一昨日届いてから、バタバタしており『このブレスレットはゆっくり落ち着いて開封してつけたい』と思いながらも到着から2日後の朝『今日ブレスレットつけたいんだ!』と思い、結局慌ただしい中で開封をしつけました。笑 とても素敵なブレスレットです。またよろしくお願いします。

今回の超黒龍様のブレスレットは前回よりも石のパワがすごくて見ている不思議と惹き込まれます✨ それにデザインもカッコイイ👍 旦那さん用にと買ったのですが私も欲しい位です✨

これまで購入させていただいた時もずっとそうですがご丁寧に対応をいただき、ありがとうございました。ミニ龍の置物、可愛らしく、色味も絶妙で神秘的です。

何度も何度もリピしております。 今回は初めてお香立てを購入しました。 あまりにも神々しくて、本来の目的であるお香立てではなく、守り神として玄関に飾っておきたいくらいです。 大切にします。 ありがとうございました。
⌘開運グッズ⌘ フローライトミニ龍 二体セット ◇開運 龍神 風水 厄除 お守り 辰年
ミニ龍さん、とても可愛い🩷 お気に入りコーナーに置いてますが、家電の傍じゃないほうがいいということなので、どこにしようか悩み中です いつも素敵なお品をありがとうございます(╹◡╹)