


無事に届きました!優しい色合いのブレスレットで、見ていて癒されます。(^^)アクアマリンが好きなので、大ぶりなアクアマリンでとても嬉しいです!大切にさせていただきます。ありがとうございました!

とっても可愛らしくパワーを感じました。 購入できて良かったです。 ありがとうございました。

とってもかっこいい金龍さんが届きました🥰かっこいいだけじゃなくて温かみもあって、ものすごいパワーを感じます。いつも素敵なブレスレットをありがとうございます!!

モリオンちゃん、やっぱ可愛いかったです!!娘はモリオンちゃんもぎ取ろうとしてました😂我が家の番人になってくれそう♡ スモーキークォーツちゃんもホンワカしてて癒されました〜☺️💕 ありがとうございました!!♡

綺麗なモリオンの原石、黒が濃くてとっても素敵です。サイズも私にとってはちょうどよくて可愛いです。うちに来てからまだ数日ですが、前より自分軸がしっかりしてきたような…ポジティブな言葉に目を向けられているような、そんな気がしています。風見鶏さんにお譲りいただけて本当によかったです。またご縁がありましたらぜひ宜しくお願いいたします

とても素敵です!すっごく透明!大切にします!ありがとうございました!

美しい水晶でした✨ 繊細なご配慮や素敵なお人柄が伝わりました

ありがとうございました😊
3月誕生石ブレスレット《アクアマリン》女性タイプ
めちゃくちゃ素敵で、買って良かったです(^-^)