


手軽に浄化できるのがとっても良いです♡ 香りもとっても良いです♡ いつもありがとうございます✨

綺麗な心のこもったメッセージと共に届きました! 早速使わせてもらいましたが、空気が澄みきる感じですね。 大切に使っていきたいと思います。ありがとうございます😊

受け取りました!ありがとうございました😊

今までの乾燥ホワイトセージの香りも好きでしたが、こちらの香りも心が安らぎます。 出先や時間が無い時にもサッと手軽にスプレーすることができ、重宝しそうです。ありがとうございます♪♪

最初見たとき「これだ!」と思ったのですが売り切れ、再販待っての購入です :にこ: ほんとはホワイトセージを焚くのが一番かも知れませんが、すぐ火が消えてしまい つい億劫に・・・ これだと思いついたときにすぐシュッとできるので有難いです♪ 香りも爽やかで場所を選ばないのがいいですね、プレゼントにも最適だと思います☆ いつもありがとうございます(*´ω`*)

こんにちは。いつもお世話になっております。浄化スプレーを受け取ってから日にちがだいぶ経ってしまいました。レビューが遅くなりすみません。とても良い香りで匂いに癒されます。香りを鼻から嗅いで身体で深呼吸をすると気持ちも落ち着きます!私は色々と考えてしまい、なかなか寝つきが悪いタイプなので、寝る前に枕元にスプレーをして使っています。なかなか心地良いです!いつも素敵な作品、商品をありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

5月の誕生石のブレスレットを購入させて頂きました。ふと思い立っての購入でしたが、迅速丁寧な対応に感謝致します。早速つけさせていただきましたが、早くも効果を実感しており、自分自身が1番驚いています。本当にありがとうございました

商品受け取りました!丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました。香りは優しい爽やかさと言いましょうか。香りがとても長く持続しますので、お得な気分です♪

風見鶏さんこんにちは☆ いつも素敵なメッセージカードありがとうございます😊 浄化ホワイトセージスプレー、早速使わせていただいております。 とっても便利ですね! 風見鶏さんのインスタでオススメの使い方を見て、いつでもどこでも使えるんだと感動しました✨ 次回購入の際は3本セットにしようと心に決めています笑 再々入荷ありますように☆彡
〜健康ブレスレット〜『パニック症•不安症』窒息感、恐怖感、突然の不安感、強い動悸、息苦しさ、吐き気、めまい
とても丁寧な対応をして頂きました。 お人柄とともに商品も、その扱い方も丁寧で、お守りを求める自分にとって、最高の癒しを感じました。 有り難うございました。 また御縁がありますように。