
はんこ作り

レビューありがとうございます。 過分なお言葉ばかりいただいて恐縮ですが、とても嬉しいです…! 和紋はんこも、オーダーはんこも、長く使っていただけるはんこになれば…と思います^^ こちらこそ、この度はありがとうございました!
宛名はんこを探してたのですが、とても気に入っています。 シンプルなので他のはんこを使いやすく、使いやすいです。 またご縁があればお願いします♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 使いやすさを重視して作ったはんこなので、そう仰っていただけてとても嬉しいです! 紙もインクも選ばないので、沢山使っていただければと思います^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 はんこではありますが、可愛がって下さい^^ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。ぜひ、何でもかんでも押しちゃって下さい^^ ちょっとしたメモの隅に押すだけでも雰囲気が変わりますので、沢山使っていただければ嬉しいです!
今日、作品が届きました :にこ: かわいい女の子と全体の素敵なデザインに一目惚れをして 購入しましたが、実物を見て本当に細部まで丁寧に作られていて・・・ このお値段では申し訳ないくらいです! 素敵な作品に出会えて嬉しいです♡ これからの季節、どんどん活用させてもらいますね☆ ありがとうございました! jun*
ご丁寧なレビューありがとうございます。 無事お手元に届いたようでなによりです! 冬らしい、女の子らしいデザインになっていますので、これからどんどん使っていただければ嬉しいです^^ こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました! またいつでもギャラリーを覗きにきていただければ、と思います^^

先ほど届きました~ とてもきれいな作品でびっくり。こんなお値段でいいの~と思ってしまいました。 本当にありがとうございました。
無事お手元に届いたようでなによりです! 年賀状などにも使えますので、沢山活用していただければ幸いです^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました! インクも紙も選ばないはんこですので、沢山使っていただけると嬉しいです^^ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。どちらも幅広く使いやすいはんこだと思いますので、沢山使っていただけると嬉しいです^^ 少しずつですが今後も作品を増やしていきますので、よろしければまた覗いてみて下さい。 この度は本当にありがとうございました!
【オーダー品】j様オーダーはんこ
こちらの細かな要望に応えて頂き、感謝です☆ kazamiさまの作品は、作りがとてもしっかりしていて、 さすがプロだな、と感心します。 これからどんどん活用させてもらいますね。 本当にありがとうございました!