この度もありがとうございました デフォルメドッグステッカーもとても可愛いです ご親切にプレゼント用のラッピング袋まで対応してくださり、とても助かりました 本当にありがとうございました :にこ: またよろしくお願い致します

素敵な作品です!色合いもとても素敵!ありがとうございました!
デザインには拘っていますので気に入ってもらえて何よりです。まだラインナップの半分も出品してないので順次出品していきます。たまにチェックして見て下さい。またのご利用お待ち申し上げてます。

本日届きました。とてもかわいいパピヨンで嬉しいです。車に貼ってこの連休に出かけたいと思います。お取引ありがとうございました。
高耐久ステッカー デフォルメ野鳥type1 ウミガラス 100mm
お品、無事に受け取りました。発色がとても綺麗なステッカ-です。ミニサイズ、可愛いですね!スマホにピッタリです。大きい方はスーツケ-スに貼ろうと思います。素敵なお品を本当にどうもありがとうございました。またお邪魔します!