

今回も素敵なお花を丁寧かつ早急に届けてくださりありがとうございました♪

届きました🌼*・ とても綺麗でまた頼みたいと思いました!ありがとうございます!

きれいなライラックとバラがとどきました。 ありがとうございました。

お花到着しました。とてもキレイで感激です! 丁寧な梱包に加えおまけまで入れて頂き、ありがとうございます。大事に使わせていただきますね。☺️この度はありがとうございました!✨

無事届きました! 丁寧な梱包でとても素敵なお花を ありがとうございました🥰

本日届きました! わがままなお願いにも関わらず、迅速に対応してくださって 本当にありがとうございました(*'▽'*) また機会がありましたら、是非よろしくお願いします(o^^o)

こちらは追加購入分ですが、 いつも迅速なご対応出助かります! おまけもいつも活用しています😊
【50%OFF SALE】シェア花材☆ソフトピラミッドアジサイ ブルーグリーン
本日届きました! 素敵な色の花材ありがとうございました💕 使うのが楽しみです♬