
嬉しいレビューを、お忙しい中ありがとうございました(;_;)✴ 大切な大切なご家族が、穏やかに温かい気持ちで安心して過ごせるお家が、いつもすぐ側にあったら、という思いでお作りしたのですが、作家の思いを全てキャッチして頂けて本当に作家冥利につきます。 ご家族様もその温かい唯一無二のお気持ちをきっとしっかりと受け取って下さっているのでしょうね、そう心から願っております。 照明はどこか懐かしく、大切な思い出を彷彿させるような優しい光とフォルムを目指しましたが、その思いを受け止めて頂けて、かえってこちらこそ感謝しております(*^^*) 主な製作者の主人も一生懸命お作りして本当に良かったと申しており、心に刻まれたレビューをありがとうございます。 今後も製作に励む更なるモチベーションアップに繋がります。 どうぞ、これからも穏やかで温かいおご家族様との対話のお時間をお過ごし頂けたら何より嬉しいです✴ この度は本当にありがとうございました✴✴✴
先ほど受け取りました。 素敵なお花をありがとうございます😊 早速飾りに行ってきます❤️ キャンペーンのボールペンも頂けて、嬉しく思います🥰 また機会があれば利用させていただきます☺️ ありがとうございました♪
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 早速飾りに行かれるとのことで、喜んで頂けますように願っておりますね✴ お優しいお気持ちが届きますように✨
友人の愛猫宇宙ちゃんの1周忌に直送して頂きました。 友人もとても喜んでいました。 宇宙ちゃんのイメージにピッタリのお花だそうです。 心を込めて作って頂いてありがとうございました。 きっと宇宙ちゃんも喜んでいると思います。
嬉しいレビューをありがとうございます(#^^#) 宇宙ちゃんのイメージにぴったりとのことで、田中様のチョイスが素晴らしかったのでしょうね(#^^#)✴ 一周忌、まだまだ寂しくお辛い時間もあるかもしれませんが、田中様の優しい気持ちがお届けできて何より嬉しいです✴ この度も本当にありがとうございました♡

友人の愛猫ななちゃんの3回忌に直送して頂きました。 まだ子猫なのでピンクの可愛いお花がいいのかなと思ってこちらを選びました。 友人も可愛いお花でとても喜んでくれて、ななちゃんも喜んでいると言ってくれました😊 配送に関してお手数をおかけしました。いろいろお気遣いをして下さりありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 可愛いななちゃんのお写真をお送り下さったのでお作りしながらイメージすることが出来ました✨ ご友人様もななちゃんも喜んで下さって本当に良かったです✴ この度も本当にありがとうございました♡

本日無事受け取りました♡年末のお忙しい中、迅速にお作りして頂き、また発送して頂きありがとうございました😊 今回も友人へのプレゼントで購入させて頂きました♡ 友人も虹組さんの我が子を近くに感じ、喜んでくれると思います☺️ 今後も素敵な作品を楽しみにしております💕
嬉しいレビューをありがとうございます(#^^#)✴ こちらこそお忙しい中の心のこもった文章にこれからのモチベーションが更にアップしました(*^^*)💕 ご友人様にお優しいそのお気持ちが届きますように、少しでも辛いお気持ちが和らぎますように願っております。 今回も本当にありがとうございました✴

無事にお品物受け取りました。画像通りとても可憐なお品物で大満足です。友人のお父様が亡くなりお供え花として購入しました。お花の癒しの力で安らかな時間を過ごして貰えたらと願っています。プレゼント有難う御座いました。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) ご友人様にお優しい気持ちがお届けできて何より嬉しいです✴ お花の癒やしの力、ずっと続きますように願っております(*^^*) この度は本当にありがとうございます✨ 新しいものも出品して参りますのでお気軽にお立ち寄り下さいね✨
嬉しいレビューをありがとうございます(#^^#) 気に入って頂けて何より嬉しいです✴✴✴ どうか虹をすぐ側に感じられますよう心から願っております(*^^*) 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね✨

こちらの不手際がありご迷惑をお掛けしましたがとても親切丁寧な対応をしていただきました。 仏花もとても素敵です(^ ^) ありがとうございました(^^)
嬉しいレビューをありがとうございます✾ いえいえ、わかりにくい表記でかえって申し訳ありませんでした。 お花を気に入って下さりとても嬉しいです(#^^#) 今後も新しい作品もお出ししてゆきますので、お気軽にお立ち寄り下さい✴

友人のお母様の仏壇にと購入しました。 分骨したとの事で、小ぶりの物を探していたところ、可愛いらしい仏花を見つけて即決しました。 友人にもとても喜んで貰え良かったです!(≡^∇^≡)
嬉しいレビューをありがとうございます(#^^#) 手元供養にちょうどよい大きさだったのですね、ご友人様にも喜んで頂けて良かったです✴ 少しでも安らぎのひとときが訪れますように願っております。 市販のものは大きい物も多いですしね、今後の参考になります✴ご意見をありがとうございます✾ またお気軽にお立ち寄り下されば嬉しいです♡ この度はありがとうございました✴
この度は、素敵な虹のハウスを作ってくださり、本当にありがとうございました。お願いしてから、こんなに早く作ってくださり、丁寧に梱包して送っていただいて、感激しています✨虹がかかる丸い窓や、優しい灯りのライト、全てがうちの子を優しく包み込んでくれているようで、もみじもとっても喜んでくれていると思います。ダイニングテーブルからよく見える場所に設置して、いつもそばにいてくれてるような気がしています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました✨
なんて嬉しいレビューでしょう(T_T)✨ もみじちゃんが喜んでくれているとお聞きしてジーンとして気持ちが暖かくなりました✴ こちらこそこんな気持ちにさせて下さってありがとうございます(#^^#) ステージの1番広いC タイプをお選びになって下さいましたね、御供物の🍓やお水も飾れていて良かったです(#^^#)💕とてもセンス良く飾られていて、もみじちゃんも笑顔になってくれてますかね。 この度は本当にありがとうございました。 リビングに座られる度に、もみじちゃんを近くに感じられますように(#^^#)
虹のハウス ミニ仏壇 虹の橋ボトルアレンジのお家
他界した家族が穏やかに過ごせる場所をリビングにつくりたく、注文しました。 こちらでお願いして本当に良かったです。 細部まで優しさと温かさにあふれた祭壇です。素材、造作のひとつひとつに作り手さまのお気持ちが感じられます。 物語の家のような、このかわいい三角屋根のフォルムや素朴な雰囲気は中々ないと思います。まちがいなく画像よりもさらに素敵です。 なお、Cタイプ、塗装と照明ありで注文させていただきました。塗装も暗すぎることはなく、照明もちょうどいい明るさ・色の光でした。 早速リビングに設置し、少しほっとした気持ちになれました。 これから長く大切にしていきます。この度は誠にありがとうございました。