
小さな家と色とりどりの花がかわいい作品ですね。我が家を卒業したワンコとニャンコが喜んでくれると思います。綺麗にラッピングもしていただき、ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます🍀 大切なわんちゃんと猫ちゃんが喜んで下さると伺ってとても嬉しいです☺✨ これからもお供えのひとときが心温まる時間になりますように願っておりますね✴
先月、お空へ旅立ったセキセイインコ のために購入しました。 一目惚れで、実際に届いたお品も手作りのあたたかみのある素敵なものでした☺️ すぐに発送していただいたものの、7年の想い出が詰まったケージから骨壷を移動する決心がつかず、、、家族で泣きながらケージをたたみ、このほどやっとこの第2のこのお家にお引越ししました。 お空の窓が可愛いく、本当にほっこりした気持ちになる素敵なおうちです。 まだ寂しさでどうしようもなく辛い時もありますが、毎日ぴっちゃん(インコ)とここでお話しようと思います。 この度は素敵な作品と暖かいコメントをありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします😌
心のこもったレビューをありがとうございます✴ ゲージを畳んで…思いが詰まっておられてとても辛かったのでしょうね… どうか第2のお家で沢山お話して下さいね。 お写真もありがとうございます✴小鳥のマークも貼られて早速オリジナルな温かいスペースに🩷 ぴっちゃんが穏やかに寛げます様に願っておりますね✴ この度は本当にありがとうございます🍀
今回、死産した我が子のおうちとして購入しました。 メッセージのやりとりでは気持ちに寄り添っていただき、 ありがとうございました。 当初発送まで期間があく予定でしたが、 購入手続きから3日後には届き、偶然にも火葬日当日だったので、すぐにおうちに入れてあげる事ができました。 とても暖かみのある作品で、きっと赤ちゃんも喜んでいるだろうな、と感じました。 私達夫婦自身、とても辛く悲しい期間が続きましたが、我が子に安心して居られるおうちを用意してあげる事ができ、この作品を見て温かい気持ちになりホッと安心しています。 こちらの作品に出逢えて本当に良かったです。 ※窓の部分は壁紙の色の関係で暗くなってしまい、こちらで水色の紙を後ろからあてております。本来は透明になっており、とても素敵です☺️
心のこもったレビューをありがとうございます(*^^*) 大切な大切なお子様に安心して寛いで頂けますようにと願ってお作りしましたが、気持ちを受け取って下さり、心から嬉しいです。 お写真まで、そして背景も本物に近い様に工夫して撮影して下さりとても嬉しかったです。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*) これからもお供えコーナーに向かうひとときが温かいものでありますように願っております🍀 この度は本当にありがとうございました✨

お友達の可愛いワンチャンの為、お願いしましてお届けしました所、大変大変喜ばれました。ママちゃまが、ピンクが好きなので、ピンクで作って頂いて大正解でした。大きさ、色、デザイン、丁寧なラッピングに、感動されていました、ありがとうございました。
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 お色味のチョイスも流石ですね🩷 優しいお気持ちが通じたのですね✨ わんちゃんにも喜んで貰えますように願っております🍀 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
レビューがとても遅くなりました💧 花器もお花も淡い感じが可愛くて、大きさも丁度良かったです! 届いて数日後に祖母の仏壇に供えてきました。 お花が好きだったので想いが届いてると嬉しいです。 ありがとうございます!
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) お祖母様のお仏壇にお供えして下さったのですね✴ お花がお好きなお祖母様、クラシックも気に入って下さりますように願っております🍀 この度は本当にありがとうございます(*^^*)
とても素敵なお花が届きました♡ふわっと白い親友の愛犬にイメージがぴったり!思わず両手のひらに乗せて見つめちゃいました♡ほっこり優しい気持ちになりますね♪親友もそんな気持ちになってくれるんじゃないかな?と思います。 選んだ時に器が地味かしら?と思っていたのですが、実物はシックで主役のお花を引き立ててベストマッチでうっとりでした♪Kazac flowerさんの優しい思いのこもったお花を選んで本当に良かったです!この度はありがとうございました♡
心のこもったレビューをありがとうございます🍀 何より作家冥利に尽きます✨ 作り手の気持をご理解頂けてこちらこそ感謝でいっぱいです。 お優しいお気持ちが、親友様に届きますように願っておりますね✨ この度は本当にありがとうございます🍀
友人の愛猫さんが亡くなったので送りました。 真っ白な猫さんなので真っ白なお花を考えましたが、女の子で優しい子なのでこちらのお花にしました。「素敵なお花。ピンク系で優しかったブリちゃんにピッタリ」と言ってくれました。 心を込めて作って下さりありがとうございます。 またお願いしますね。
心のこもったレビューをありがとうございます(*^^*) こんなにも喜んで頂けて何より嬉しいです✴ 優しいお気持ちが通じたのですね✨ 優しい雰囲気のブリちゃんにも喜んで頂けますように願っております🍀 この度も本当にありがとうございます✴
心のこもったレビューをありがとうございます✴ 大切な息子さんの第2のお家として選んで頂けた事をとても光栄に思っております。 素敵なお供えコーナーのお写真、ありがとうございます(*^^*) 温かい愛情が溢れていて心がほっこりしました。 大切なお供えタイムがこれからも温かいものになります様に、心から願っております。 この度は本当にありがとうございます✴
温もりのある素材とデザインでリビングに置いてもしっくりくる感じが良いです。 骨壷のほかにお花やロウソクなどが置ける物を探していたので大満足です。 ありがとうございました。
心のこもったレビューをありがとうございます✨ 作り手の気持ちを受け取って下さるレビュー、とても嬉しかったです(*^^*) お花やロウソク等でtiara-rara様の色に染め上げて下さり、心温まるお供えタイムになりますことを願っておりますね✨
仏花 虹色ブーケ ほっこり プリザーブドフラワー 虹の橋
愛猫ねねの三回忌にこのお花を選びました。 とっても可愛くて、お空ではこんなお花に囲まれて過ごしているのでしょうね。 ねねも喜んでいると思います。 ありがとうございました。