

本日届きました。 凄く可愛いです!ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます♪ ポーチ気に入って頂けて、嬉しいです! また新作もご紹介していきますので、よろしくお願い致します。

届きました。 ありがとうございます。 サイズもちょうどよく、丁寧に作られていました。
ご購入&レビューありがとうございます。 サイズもちょうどとのこと、ご活用頂ければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます。 無事にお届けできたとのこと、安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです! ご活用頂ければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
本日届きました。くすみカラーの可愛いくまさん。テンション上がりますね。大切に使わせていただきます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入&レビューありがとうございます。 無事にお届けできたとのこと、安心致しました。 鉛筆で描いたようなくまさんが可愛いデザインです。 気に入って頂けて嬉しいです! どんどんご活用頂ければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! ご活用頂ければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます。 無事にお届けできたとのこと、安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです! たくさんご活用頂ければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
土曜日仕事から帰ると到着していました! 今回は3点購入させていただきましたが、どれも丁寧に作られていて感動しました。早速、今日から使わせてもらっています。可愛らしくて持っているとテンションが上がります😊また機会があればお願いしますね。 大切に使わせてもらいます✨ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます。 無事にお届けできたとのこと、安心致しました。 どの作品も気に入って頂けて嬉しいです! たくさんご活用頂ければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
本日受け取りました。2回目の購入になります。 肌が弱いので、付け心地感·サイズ感がとても良いkayotamaさんのマスクカバーは安心して付けられます。早速明日から使用させていただきます。 ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます。 無事にお届けできたとのこと、安心致しました。 着け心地、サイズ共に気に入って頂けて嬉しいです! たくさんご活用頂ければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
無事に受け取りました! レモンの鳥さん柄が可愛いですね🍋🐤 グレーのお色も素敵で、作りもとても丁寧で気に入りました♡ 再販オーダーお引き受けくださり、ありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます☺️
ご購入&レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです(^^) 鳥さんの中にレモン、めちゃくちゃ可愛いですよね♡ お役立て頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
動物いっぱい*携帯ティッシュケース ブルー
かわいくて、裏地もしっかりしていて、使いやすそうです😁 ありがとうございました☺️