
またまた可愛いガーゼのハンカチを購入させていただきました。小さめサイズが使いやすく、また柄が可愛いです。 丁寧に作られているハンカチ大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます♪ サイズも大人の方でも使える大きさにしております。 ぜひ毎日にご活用くださいね。 またのご縁をお待ちしております(^^)
ご購入&レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたとのこと、安心しました。 大きさは大丈夫でしたでしょうか? またのご利用をお待ちしております(^^)
ご購入&レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたとのこと、安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。どうぞご活用くださいね。 またのご利用をお待ちしております(^^)
再購入ありがとうございました♪ どのお色も気に入って頂けて嬉しいです! どうぞお役立てくださいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
内側のなんと柔らかなこと…。 こんなマスクを見つける事ができて嬉しいです! 息もしやすいし、縫製も丁寧で、大切にしたいマスクに出会えました。 ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます♡ 内側はガーゼで、特に今の季節に良いかと思います。 お洗濯も繰り返しOKですので、どうぞご活用くださいね。 またご縁がありますように……(^^)
無事届きました。とてもしっかりした作りです。柔らかい感じの色合いも素敵で、毎日付けるのが楽しみです。表地とおまかせ裏地のセンスも、とても好きな感じでした。またぜひ、リピートしたいお品物です。ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます♡ 表と裏の組み合わせを考えるのも製作の楽しみです! 気に入って頂けてホッと致しました。 またご縁がありますように……(^^)
レビュー遅くなりました💦無事届いています✨とても可愛く使いやすいです🍀*゜この度はありがとうございました!また機会が有れば宜しくお願い致します✨
こちらこそ、お忙しい中レビューありがとうございます♪気に入って頂けて嬉しいです♡たくさん活用頂ければと思います。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^-^)
ご購入&レビューありがとうございます♡ たくさんご活用いただければ幸いです。 またご縁がありますように……(^^)
リピーターです。 まだまだ続くマスク生活に欠かせなくなっており、注文しました。 毎回丁寧な梱包で対応も早く助かります。 また注文しますね。 今回もありがとうございました😊
再購入ありがとうございました♡ お返事が遅くなり、申し訳ありません。 ガーゼマスクは着け心地が本当に優しいですね。 またご縁がありますように……(^^)
【布マスク】シワになりにくい大人マスク
本日届きました。さらさらした生地で厚ぼったくなく思った通りのマスクでした。色も画像通りの色でした。とても気に入りました。栗の形のコースターが可愛いです。どうもありがとうございました。