
可愛いスタンプをいつもありがとうございます! 今回は人にプレゼントしましたが、すごく喜んでくれました⭐︎大切に使うよ、と言ってくれて嬉しい限りです。 またよろしくお願いします。
無事に届きました♪ありがとうございます♪コックさんのくまちゃんがとっても可愛くて、嬉しいです。お店を出してるパンダちゃんも、眠ったパンダちゃんも可愛すぎて(๑>◡<๑)
何度もリピートさせていただいています。ぽんぽん押せて提出物のチェックもとても楽になりました!もうこのハンコなしではやっていけません(笑)いつも迅速に対応していただき、ありがとうございます!
ウキウキトロピカルクマ
今回も可愛いスタンプありがとうございました♡ たくさん使います♬.*゚ また、よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))