
本日無事届きました( •ᴗ• )°・*:.。.☆ 迅速な対応して頂きとても助かりました!!普段使いにも特別な時にも使えそうなあたたかい色味のラベラーロールシールで大変気に入りました!華やかさがある素敵なお品物でした୨୧ 主に手帳に使いたいのですが、ラッピングなどにも使っても可愛いだろうなぁと思います✨️🌷これから使うのがとても楽しみです!この度はお取引ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♬.*゚
お品物受取りました。 可愛いスタンプにラベルシール、使い方を考えるだけでワクワクしています。 まずは手帳から… この度もお世話になりました。 ありがとうございました。
やっぱり欲しい!みましたハンコ シャチハタコラボ
以前に別のデザインで購入して、ずっと使っていたのですが、今回はインク補充できるものにしたので、更に長い期間使えるのでとってもうれしいです! Good👍を追加したのですが、とっても可愛いです!