
お久し振りです! なかなか見つけることが出来ずにいた〝外出〟のハンコに出会うことが叶いました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します❣️
本日お品物が届きました。 仕事で使用するのでイラストなしの印面が良かったので、イラストなしでもオーダーをする事が出来て助かりました。 今までネーム9は使用していなかったのですが、とても綺麗に押せるのですね☺️インクが無くなっても補充して長く使いたいと思います。 この度は迅速な発送を有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
4月から小学生になった娘のために、喜びそうなスタンプを探していたところとても可愛くて一目惚れして購入しました。サイズもピッタリで、親子揃って楽しく使わせていただいてます。ありがとうございました。
息子が剣道部に入部したので購入。 めちゃくちゃ可愛いです。 家族の予定をカレンダーに書いても、老眼で字が見づらくなってきたので、このハンコをポンポンと押して、予定を把握しています。 とても良い買い物をしました。
30柄入り・使えてかわいいラベラーシール
この度はありがとうございました(o^-^)φ