
ハンドメイド作家
先日 産まれた2人目の孫のためにリピートさせていただきました。今年の干支のウサギもいて…とても可愛い袴です(^^) 100日のお祝いはまだまだ先ですが、着せるのが楽しみです。 迅速丁寧な御対応ありがとうございましたm(_ _)m
レビューのご記入ありがとうございます。 リピート購入していただけてとっても嬉しいです♡ うさぎ柄の可愛いベビー袴で100日お祝いが無事に執り行われる事を願っております。 お孫様が健やかにご成長されますように☺︎ またご家族に多くの幸が訪れますように☺︎
可愛いベビー袴が届きました 干支のウサギが入っていて記念にと お願いしました 丁寧に縫われていて 肌触りも優しい物でお願いして 良かったです 着せるのが楽しみです
レビューのご記入ありがとうございます。 手鞠と兎の生地はコットン100%で柔らかな生地です。 肌触りも良く赤ちゃんが安心して着用できると思います。 お子様のお祝い事やお正月など、沢山着用して思い出に残して下さいね☺︎ お子様の健やかなご成長を願っております。 この度はお買い上げありがとうございました。
兄弟の七五三に一緒に参加する1歳児弟のために購入しました!家族でカラーを合わせたく、男の子だけど優しいカラーのものをずっと探していたので、見つけた瞬間これだ!!!という感じでした😄届いてすぐ着せてみましたが、子どもも嫌がらず、着せるのも簡単で当日もバタつかなさそうです! 七五三で着せるのが楽しみです!素敵なベビー袴をありがとうございました♪
レビューのご記入ありがとうございます。 ご兄弟の七五三のお祝いに弟さんがfuku&fukuのベビー袴を着用されて参加してくださるなんて嬉しい限りです。 着付けも簡単と言っていただけて良かったです。 素敵な七五三の思い出が作られる事を心から願っております。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました😊
孫にと思って探していたら、綺麗な色と花柄の素敵な甚平を見つけ、買い求めました。 可愛らしくて、お嫁さんも喜んでくれ、早速着せていました。作りも丁寧で肌あたりも良く、孫もすんなりと着てくれました。 良いお品ありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます。 可愛いお孫さんの甚平を当店で選んていただけて光栄です。 お祭りに沢山、着ていただけましたでしょうか? 少しですが、日常に着用できる物も製作しておりますので覗いてみて下さいね。 お買い上げありがとうございました😊
レビューのご記入誠にありがとうございます。 可愛い💕と言っていただき嬉しいです。 お宮参りが楽しみですね。 お子様の健やかなご成長とご家族のご多幸を願っております。 この度はお買い上げありがとうございました。
とても可愛い袴で、一目惚れをし 息子の100日のお食い初めの際に購入しました◡̈*♡.°⑅ 届いてみたらあまりの可愛さ、縫い目などもとても丁寧で形も美しく、内側にもリボン紐があり着崩れすることなく着てくれました。 7ヶ月のときにお正月、 現在11ヶ月、こどもの日に着せて改めてとても可愛いと感動しています。 最初は奮発して購入したと思いましたが、沢山着せることが出来て満足です♡ 本当に購入してよかったと思っています。 ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱
レビューのご記入誠にありがとうございます。 伝統行事に沢山着用してくださって嬉しいです。 また素敵なお写真もありがとうございます。 お子様の健やかなご成長を願っております。 ご家族に沢山の福が訪れたますように🍀
100日祝い、お食い初めの時に着せました! 可愛いなと思い購入しましたが、着せてもやっぱり可愛い お顔が映える柄ですし、白の袴も汚すのが怖いと思いましたが 花柄を引き立ててくれるので大満足でした。 ありがとうございました。
レビューのご記入誠にありがとうございます。 そして100日祝いおめでとうございます✨ 可愛いお写真まで添えてくださり感謝申し上げます。 とーっても可愛いです💕 今後のお子様の成長を心よりお祈り申し上げます‼︎ ご家族に沢山の福が訪れますように🍀

息子の初節句用に購入しました☺️とっても可愛い袴で、こどもの日に着せるのが楽しみです🎏💓ありがとうございました☺️🌸
レビューのご記入ありがとうございます。 初節句が楽しみですね。 今後のお子様のご成長を心よりお祈り申し上げます‼︎ ご家族に沢山の福が訪れますように🍀
表の生地も裏地もどストライクで 一目惚れしてしまいました\( ˆˆ )/♡ ご対応、梱包丁寧でとてもうれしかったです♩ またご縁がありましたら よろしくお願いします( ˘ω˘ )𖥧𖤣
レビューのご記入ありがとうございます。 一目惚れなんて、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 表布も裏布もコットン100%ですので、ハンカチを忘れてしまった時などにはハンカチ代わりにもなりますよ! 小物は頻繁に出品出来ていないのですが、チョコチョコ覗いて見ていただけたら光栄です。 この度はお買い上げありがとうございました♡
【60-70㎝】✺ベビー袴✺ 手鞠と兎(青)✖️白色の袴
とっても可愛い袴が届きました! 縫製もきれいで裏地も可愛くて大満足です。 お食い初めの日に着せるのが楽しみです🥰