
ハンドメイド作家
本日受け取りました♡ とっても可愛く、初節句に着せるのが楽しみです♡! 今年1年お祝いごとに、たくさん着せようと思います^_^ ありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけて光栄です。 ご家族で過ごされる初節句のお祝い着にfuku&fukuのベビー袴を選んでくださりありがとうございます☺︎ 沢山沢山、着用してください。 今後のお子様の成長を心よりお祈り申し上げます‼︎ ご家族に沢山の福が訪れますように。
注文してすぐ届きました。お早い発送に感謝致します。作りもとっても綺麗で、100日目前の大きめな娘ですがピッタリでした。購入して良かったです♪お忙しい中ご丁寧にどうもありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 100日お祝いが楽しみですね。 ひな祭りもありますので是非、着用されて記念に残していただけたらと思います🎎 お子様の健やかなご成長とご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。 お買い上げありがとうございました☺︎
こちら側のトラブルからご迷惑をお掛けしてしまいましたが、本当に素敵なご対応を頂き感謝しかありません。 お洋服もとても可愛くて大満足です! 100日祝いが更に楽しみになりました♪ また機会があれば必ずfuku & fukuさんにお願いしたいです! 本当にありがとうございました!!
レビューのご記入ありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ 素敵な100日お祝いが執り行われます事をお祈りしています。 お子様の健やかなるご成長とご家族のご多幸を願っております。 この度はお買い上げありがとうございました☺︎
こちら側のトラブルからご迷惑をお掛けしてしまいましたが、本当に素敵なご対応を頂き感謝しかありません。 お洋服もとても可愛くて大満足です! 100日祝いが更に楽しみになりました♪ また機会があれば必ずfuku & fukuさんにお願いしたいです! 本当にありがとうございました!!
レビューのご記入ありがとうございます。 またの機会がございましたら、是非是非よろしくお願いします‼︎
2月に100日になる娘用に買わせていただきました! まだ着せてみてはないのですが、すごく気に入ってます!😊 ひな祭りの時も着せたいと思っています💓😊 素敵な袴を作ってくださりありがとうございました🙇♂️💕
レビューのご記入ありがとうございます。 娘さんのお祝い楽しみですね。 大切なお祝いにfuku&fukuのベビー袴を選んで頂けて光栄です。 今後のお子様の成長を心よりお祈り申し上げます‼︎ ご家族に沢山の福が訪れますように🍀
発送も早く、梱包も綺麗にされていました。 お宮参りで使用予定で、今から着せるのが楽しみです‼︎ 手書きのメッセージも入っていて、気持ちがこもっていて嬉しかったです♡ ありがとうございました◡̈
レビューのご記入誠にありがとうございます。 年末年始で発送が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 お宮参り楽しみですね☺︎ 色々な記念日に着用して下さい。 お子様の健やかなるご成長とご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます🍀 fuku & fuku

早くに発送していただきありがとうございました! 商品とってもステキでした! 丁寧なつくりで色あいが可愛くて、裏地まで可愛くて感動です! お祝いはまだ先ですが早速試着させました♥ 素敵な衣装をありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
レビューのご記入ありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです☺︎ 沢山・沢山着用してくださいね。 お子様の健やかな成長とご家族のご多幸を心よりお祈りいたします。 良い年をお迎え下さい。 fuku & fuku
お写真付きでレビューのご記入ありがとうございます✨ お写真で色のお伝えが上手にできず申し訳ありませんでした。気に入っていただけたら嬉しいです。 鞄の中で活躍できる巾着だと思いますので愛用しください‼︎
ベビー袴購入しました! 縫い目や裏地などしっかり丁寧に縫われていたり、柄や大きさに夫婦揃って可愛い!と大喜びです。まだ着る機会もないのですが、これからお宮参り等で使わせていただきたいと思います!
レビューのご記入誠にありがとうございます。 赤ちゃんのお肌に触れる部分はなるべくお肌に負担がない様に縫製しております! 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 お宮参りや初節句、ハーフバースデー等、お子様のお祝い着として沢山着用してくださいね☺︎ この度はお買い上げありがとうございました✨
【80㎝】❁ベビー袴❁ バルーンパンツ お食い初め 100日祝い お宮参り こどもの日 初節句 端午の節句 ハーフバースデー 753 誕生日 和服 着物 袴 男女兼用 花柄
届きました(^ω^) とても可愛くて初節句に着せるのが楽しみです! 発送も早くて良かったです♡♡ これから色んな行事に着せてあげたいです! ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡