
受け取りましたꕤ︎︎·͜· こちらの間違い等失礼があったにもかかわらず 対応もよくして頂きありがとうございました! またなくなりましたらお願いしたいです🥹
この度は、ありがとうございました🙇♀️ 印字等は綺麗で良かったです!! 表面のカラーが、写真と実際では少し違うとは聞いていましたが、ベージュ系のカラーでお願いしていたのに、実際届いてみると、ほぼ紫だったのが少し残念でした🥲印刷となると表現しにくいカラーだったのかもしれないですが、、💦
本日無事に商品が届きました 何度もご相談いただき思っていた とおりの物が届いたのでとても嬉しいです 次回もお願いしたいと思います 今回はありがとうございました!
完全オリジナルオーダー ショップカード(名刺やカード、ショップシール、アクセサリー台紙、ラベルなど)
無事に届きました! いつも素敵なお品物を迅速に発送してくださり、ありがとうございます♡ また、よろしくお願いします。