テキスタイルデザイナー

無事お受け取りくださり、レビューまで頂きまして、大変ありがとうございます! 商品、気に入って頂けてとても嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。

無事に作品を受け取りました。お忙しい中、迅速にご対応くださりありがとうございます。早速、ケースを使い始めました。素敵なデザインで、見ていると気持ちが明るくなります。大事に使い続けたいと思います。この度はありがとうございました。
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます!気に入っていただけて、とても嬉しいです。気持ちが明るくなると言って頂けて、本当に光栄です。 またのご縁を心よりお待ちしております!

無事に受け取りました。今回2枚ハンカチを購入させていただきましたが、どちらもとても素敵でした。さっそく使いたいと思います。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入頂きまして、大変ありがとうございました!気に入って頂けて、またレビューもくださりとても嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。

迅速にお届けいただきました。 柔らかで丈夫な布に、優しい柄が広がる、素敵な作品です。娘と共に大事に使います。 ありがとうございました!
この度は本当にありがとうございました! お子様がお使いくださること、とても嬉しく思っております。 レビューも頂き、とても励みになりました。 またのご利用、心よりお待ちしております。

無事に作品を受け取りました。なかなか無い手書きの風合い、とても気に入りました。生地もサラリとしていて触り心地がよいです。
この度はご購入くださり、誠にありがとうございました!生地も気に入っていただけて、とても嬉しく、励みになりました。 またご利用頂けますように、新柄の制作も頑張りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。

この春高校を卒業し就職する、親戚の女の子の就職祝いに添えようと選びました 北欧のテキスタイルは大好きで、そのような大胆でオシャレなデザインのハンカチを探していました このfoamは爽やかな優しい色合いで、やわらかで楽しいデザインです 特に、白い泡がブルーとピンクの泡に重なり、白い泡に他の色が透けて見えるのがかわいいです 生地もしっかりしていてお弁当包みにもピッタリです 社会人1年目、新しい一歩によく似合う爽やかなハンカチを選べたのではないかなと、満足しています 丁寧な手書きのメッセージもお添えいただき、色々なお心配りありがとうございました
この度は本当にありがとうございました。 大切なお祝いのお品にお選び頂けましたこと、またデザインも気に入って頂けまして とても嬉しく思っております。 ギフトラッピングの件、ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず ご親切なお心遣い、大変感謝しております。 またのご縁を楽しみに、良い商品を追加できるように励みます。 この度のご利用、誠にありがとうございました。
【aakunさま】ご注文商品
レビューが遅くなってしまい、すみません。 スマホケース受け取りました。 今回ツルツルした素材でのご製作をお願いしましたが、迅速に対応していただきありがとうございました。 とても爽やかなカラーで夏にぴったりですね。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。