エコクラフト作家
ご丁寧にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 時節柄、健康第一でお過ごしくださいませ。
お写真の通り、華やかなデザインで人目をひく素敵な作品です😊🌸❣️ 早速本日ちょっとしたお買い物をする際のエコカゴとして使わせていただきました🌈 レジのお姉さんにカゴはいい発想!しかもめちゃ可愛い!とすごく褒めてもらえてハッピー全開です! また、カゴ以外にも素敵なお心遣いをいだだきましてすごく驚きましたし嬉しかったです🌸 ありがとうございました😊 またお願いさせていただきたいと思います✨ よろしくお願いいたします😊
素敵なレビューを頂き、誠にありがとうございました。 時節柄ご自愛くださいませ。
喜んで頂けて良かったです。 ご丁寧にありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです。 ご丁寧にありがとうございます。
喜んで頂けて良かったです。ご丁寧にありがとうございました。
☆秋冬物☆ とってもシンプルな、かごバッグ(エコクラフト)
目の詰まった 完成度の高い作品です 又利用させてください