
この度はご注文ありがとうございました。気に入っていただき嬉しいです! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します ありがとうございました
レビューお返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文ありがとうございました。気に入っていただき嬉しいです! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します ありがとうございました
この度はerbacciaをご利用いただきありがとうございました。 姉妹で使っていただきとても、嬉しいです!! 喜んでいただき安心いたしました。また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します ありがとうございました
この度はリピートいただきありがとうございました!! サイズも大丈夫そうで安心しました。 また、是非宜しくお願い致します

息子の入学準備で、ネイビー×カーキのバッグなど5点をお願いしました。学校指定のサイズに対応していただき、本当に助かりました。色の組み合わせもオーダーに応えて下さり、息子が使う日が楽しみです。大切に使わせていただきます。
この度は沢山オーダーいただきありがとうございました。 どうぞ楽しい小学校生活をお送りくださいませ。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します ありがとうございました

息子の入学準備で探していたところ、クールでお洒落なデザインに惹かれ、3点購入させて頂きました!どの色の組み合わせも素敵なのでとても迷いましたが、2色とも大満足です。オーダーなどやりとりも細かくご対応して下さり感謝しております。ありがとうございました!またどうぞよろしくお願い致します。
この度はオーダーありがとうございました。 喜んでいただき嬉しいです。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 どうぞ素敵な入学式をお迎えください

しっかりと作られていました!オシャレなデザインで満足しています。ありがとうございました^_^
レビューお返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文ありがとうございました。気に入っていただき嬉しいです! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します ありがとうございました
この度はご注文ありがとうございました。 長くご使用いただけたら幸いです。また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します
大大大満足です。 連絡も納品もスムーズ。 作られたことのない物まで快く引き受けてくださり、細かく要望を聞き、忠実に、むしろ要望以上の素敵な商品を作っていただきました。 また何かお願い出来ることないか探しちゃうくらい大ファンになりました。 使う本人の息子ももちろん大満足です。 入学の不安ありましたが、グッズが揃ったら登校が楽しみになりました。 かなり口うるさい細かい客でご迷惑をおかけしたかと思いますが、本当に本当に大満足です。お世話になりました。 erbacciaさんのご活躍お祈り申し上げます。
この度は沢山オーダーいただきありがとうございました。 口うるさいなど、とんでもございません。こちらの不手際にも優しくメールをいただき、こちらが有り難く制作させていただきました。嬉しいお言葉を沢山いただき、励みになりまた頑張れます。 また、機会がありましたら是非erbacciaを宜しくお願い致します。 どうぞ、素敵な入園式をお迎えください
★バイカラーレッスンバッグ★ネイビー✖️カーキ
3度目の注文です。 とっても素敵なデザインですし、持ちもとても良いです。 いつも迅速にでご丁寧に対応していただき本当に助かっています。 また是非よろしくお願いいたします。