
この度はリピートいただきありがとうございました!! とても有り難いです。新生活楽しみですね。どうぞ素敵が学校生活をお送りください。ありがとうございました
この度はご注文ありがとうございました。 嬉しいお言葉有難いです!また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します ありがとうございました
五歳の息子の習い事デビュー用に購入致しました☺︎ シンプルなものが好きな息子が自分で選んだので とても気に入って喜んでいます♪ 大事に長く、使わせていただきます☺︎ ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 5歳の息子様が選んでいただいたとの事で、オシャレさんですね!!喜んでいただきとても嬉しいです また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します ありがとうございました
無事に受け取りました。 ありがとうございました。 息子が大喜びで、習い事の本を入れ替えていました。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご注文いただきありがとうございました。 息子様に喜んでいただき、こちらが嬉しく有り難いです!! また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します ありがとうございました
この度はリピートいただきありがとうございました! 娘様にも喜んでいただき嬉しいです。また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました
プレゼントでご注文いただきとても、嬉しいです。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します ありがとうございました

とてもしっかりと丁寧なお作りで娘も大喜びでした! サイズ変更も快諾して下さり、 とても気持ちの良いお買い物が出来ました! また機会があれば、お願い致します。
この度はオーダーいただきありがとうございました。 嬉しいお言葉有難いです!娘様にも喜んでいただきこちらも嬉しいです。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します ありがとうございました

商品届きました。 今回中学生の娘に少し大きめオーダーさせていただいて、ピッタリでした。ドット柄やっぱりかわいいです! しっかりしたお作りでこれから始まるお弁当生活長く使えそうです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
何度もリピートいただき、本当に有難いです!! 中学生になると少し大きめが必要になりますね。オーダーありがとうございました また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します ありがとうございました
この度はご注文ありがとうございました。 娘様に喜んでいただき、嬉しいです!また、新作もだしますので、是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました
★NEW!!バイカラー ナップサック ★
遅くなりました💦 とっても丁寧で綺麗です👍 迅速に対応して頂き、良かったです❤️ ありがとうございました✨ 是非またお願いしたいです😊