
今回子供の小学校入学に合わせて購入させていただきました。 バイカラーの配色が可愛く、丁寧な作りでとても素敵な商品でした!またリクエストにもご丁寧に対応いただき、大満足です。この度はありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました。 喜んでいただき、こちらも嬉しいです!!シンプルなデザインですので、長くご使用いただけたら幸いです。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します ありがとうございました
グレー×ブラックで揃えると、だいぶ大人っぽいです。長く使うつもりでこの色を選びましたが、一部別色でも良かったかなと思いました。 給食袋に、大きく作っていただいたランチョンマット・コップ・歯ブラシが余裕を持って入り、嬉しかったです :にこ:
オーダーいただき、またお写真までありがとうございます。 グレー✖️ブラック、落ち着いたカラーですので高学年の方など揃えて持ってくださいます。長くご使用いただけたら幸いです。給食袋、沢山入って良かったです。 ありがとうございました
先程届きました。 このナップサック、カッコいいです! ブルー×ブラック×ナイロンいいです。 体操服入れに雰囲気ピッタリです :笑顔: エルバッチャさんの対応がとても早くて丁寧で、私も見習わなければと思いました。 素敵なバッグをありがとうございました :にこ:
この度は沢山オーダーいただきありがとうございました。 ナイロンナップサック、軽くて使いやすいので沢山ご使用いただけたら幸いです。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 ご丁寧に写真まで載せていただきありがとうございました
先程届きました!到着が驚くほど早くかったです。ありがとうございました。商品も想像通りとても素敵でしっかりした作りでした。 また機会が有ればよろしくお願いします。
この度はご注文いただきありがとうございました。 仕上げたところの、ご注文でしたので直ぐにお届けできてよかったです! また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します ありがとうございました
この度はご注文いただきありがとうございました。 お子様に喜んでいただき励みになります!!また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します
この度は、プレゼントでerbacciaをご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけたら幸いです。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します
4月からの入学準備で、バイカラー(ブラック×ブルー)のレッスンバッグとシューズバッグを購入しました。 シンプルだけどカッコいい素敵な商品でした☆ 子供もカッコいい!と喜んでいました。 大切に使わせていただきます(^^)
この度はご注文いただきありがとうございました。 お子様にカッコいいと喜んでいただき嬉しいです!! また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました
本日届きました♫ すごく素敵です!小学4年の息子がとっても喜んでいます!しかも丈夫な作りで重宝しそうです! 対応も早く、いいお買い物ができました(о´∀`о)
この度はご注文いただきありがとうございましたり お子様に喜んでいただき嬉しいです!!長くご使用いただけたら幸いです。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します
★バイカラーシューズバッグ★グレー✖️ブラック
シンプルで画像通りのとても可愛いバッグでした✨使うのが楽しみです✨ありがとうございました✨