

李芳さま✨ お忙しい中お受け取りのレビューありがとうございます(*^^*)無事お届けでき安心いたしました! この度はご迷惑をおかけしましたのに星5レビューいただき大変恐縮です🙇💦 より一層気を付けて参りますので、これからもお付き合いいただけましたら幸いです🍀 何かございましたらいつでもご連絡くださいませ✨ 本当にありがとうございました! (いつも温かいメッセージもくださりありがとうございます💕お健やかな日々を過ごされますようお祈りいたしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾)
デザインがとても素敵で今回も購入させていただきました! 包装がとてもステキで開けるのがワクワクしました (*´ ꒳ `*) 大切に使用させていただきます! 発送も早く、対応も丁寧にして下さりありがとうございます✨ 今後の新作も楽しみにしてます☺️
えーな様✨お忙しい中レビューくださりありがとうございます! この度もお気に入りいただけましたなら幸いです(*^^*) 梱包も喜んでいただけて良かったです♪届いた瞬間からワクワクしていただきたいという想いでお包みしているので、とっても嬉しいお言葉です❤️ これからもたくさん新作アップしていきますので、またいつでも遊びにいらしてくださいませ😊 素敵なご縁をありがとうございました✨
無事にお品物を受け取りました。素敵な梱包で開封前にテンションが上がりました…!✨ お写真でも見てはいたのですが、実物を見てうっとり…(*´﹀`*) デザインも色味も好みで、付けるのが勿体ない&今から楽しみです(*^^*)♡ 頂いた指輪も、とてもおまけとは思えないクオリティでネックレスとも合いそうです✨ この度は素敵なお品物をありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ ) (催事が無事に終わりますようお祈りしてます)
李芳様、レビューありがとうございます✨ 梱包も作品も喜んでいただけて、とっても嬉しいです(*^^*) 何通りも楽しめるネックレスですので、ぜひお気に入りのスタイルを見付けて楽しんでいただけましたら幸いです💕 リングもよろしければ一緒にお使いくださいませ😊 こちらこそ、この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•) お心遣い恐れ入ります、励みになります!頑張ります😭✨ またのご縁を心よりお待ちいたしております:笑顔:
レビューが遅くなり申し訳ないです💦 年末に購入したにも関わらず、素早い対応をしていただき、ありがとうございました。 ネーミング、見た目の可愛さに惹かれ購入させていただきました。 2つともとても可愛くて、毎日のコーディネートが楽しくなりました(*´`) 大切に使わさせていただきます🙏 メッセージカードもとても嬉しかったです! ありがとうございました🙇
えーな様、お忙しい中レビューくださりありがとうございます! 年の暮れに素敵なご縁をいただけて大変光栄でした。無事お届けでき安心いたしました😊 コーディネートが楽しくなったとのお言葉、とっても嬉しいです(*^^*)ぜひたくさん楽しんでいただけましたら幸いです。素敵な一年になりますように✨ こちらこそご縁をいただき本当にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいませ:にこ:
fafrotskies7様、温かいメッセージに続いてレビューまでくださり、本当にありがとうございます😆💕 作品お気に入りいただけて良かったです!梱包やメッセージカードについても嬉しいお言葉をありがとうございます✨ これからも「素敵」をお届けできるよう製作に励みます💪! またいつでもお立ち寄りください♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいました😖💦 色違いで欲しくなり、こちらも購入しました。 こちらもとても可愛いです😍 付けると華やかになります💐✨ ネーミングも毎回素敵です。 本当、毎回ネーミングにもやられてます☺️✨ 日曜日追加のAutumnコレクションも楽しみにしています💛✨
ぽんのすけ様、いつも温かいメッセージとレビューありがとうございます😭✨ 無事にお届けでき、お気に入りいただけてよかったです💕 ぜひコーディネートに合わせてお好きなカラーを楽しんでいただけましたら幸いです✨ ネーミングまでお褒めいただき恐縮です😳💦 新作も楽しみにしていただけて嬉しいです!頑張ります💪!!ぜひまた遊びにいらしてくださいね✨ この度は本当にありがとうございました :笑顔:
とても可愛い素敵なネックレスです✨ 色々と要望に応えていただき本当にありがとうございます😭💕 コロナの影響で、なかなか着けてお出掛けできないのですが、見て楽しんでいます。 ピアスもそうなのですが、おしゃれで可愛くて見ているだけでも楽しいです✨ 新作も楽しみにしております❣️
レビューありがとうございます😭✨お気に入りいただけて本当に良かったです💕眺めるだけでも楽しいアクセサリーを目指しているので、とても嬉しいお言葉です! 現在秋に向けて新作をたくさん準備中ですので、オーダーいただいているネックレスと合わせてぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸いです(*^^*)この度は誠にありがとうございました!
受け取ってから、 梱包のかわいさ、お品物のかわいさに悶絶してました😍❣️ ピアスは重いと付けられないのですが、こちらは軽くて大丈夫です。 ネックレスはブレスレットにも出来るので大切に沢山使います。 またチェックさせていただきます(。・ω・。)💕
お忙しい中レビューありがとうございます(*^^*) 悶絶ですか!恐縮ですが嬉しいです😳💕 ピアスの重さも大丈夫そうで安心しました✨ ネックレスをブレスレットに…!なるほど、気が付きませんでした!今後製作の参考にさせていただきます!教えてくださりありがとうございます😆ぜひたくさん楽しんでいただけましたら幸いです。 またいつでもギャラリーでお待ちしております✨本当にありがとうございました :笑顔:
とても繊細で芸術性を感じます! こんなイヤリングをずっと探していました。 丁寧な梱包からも作家さんのお優しさが 伝わり、開封前から大満足でした^_^ しかも、オマケの素敵なイヤリングまで 入れて下さり、とても嬉しかったです。 購入して本当に良かったと思います!
レビューありがとうございます✨芸術性だなんて恐縮です…!こちらこそautumn1007様に見つけていただけて、とっても嬉しかったです!梱包やオマケも喜んでいただけて良かったです :にこ: お忙しい中嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます😭✨また購入して良かったと思っていただけるよう、これからも製作に励みます💪!この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなってしまいすみません💦 無事お迎えいたしました‼😊️✨ 今回お迎えした作品も全て素敵すぎて、今まで購入してきた子たちと一緒で、毎日どれを着けようかと、朝から気分が上がりっぱなしです‼️😳💕 憂鬱な日も素敵なアクセサリーで気分を上げられて、幸せいっぱいです‼️☺️✨ 着けては幸せに浸って、うっとりしてます💕 今回は特に嬉しすぎるオマケまで付けていただいて、本当に嬉しすぎました‼️😭✨ めちゃくちゃ大事にします‼️🙇♀️✨ いつも素敵な作品をありがとうございます‼️☺️✨ これからもよろしくお願いします‼️😆💕
いつもお忙しい中レビューくださりありがとうございます😭✨幸せな気持ちになっていただけて、感無量です!いつも優しいお言葉をくださって、nom0127様のお人柄に癒されております🍀アクセサリーたちも喜んでいると思います!私も幸せな気持ちでいっぱいです✨これからも幸せをお届けできるよう励みますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
※李芳様専用ページ※
先日、無事に受け取らせて頂きました!(*^^) 今回もとても可愛い梱包で、素敵なお品物達をありがとうございました♪ もっとたくさん語らせて頂きたいのですが、ちょっとバタバタしておりましたので 取り急ぎ到着のご連絡まで… (後日改めてメッセージ送らせてください…( ᵕᴗᵕ ))