
レビューいただきありがとうございます。 とても嬉しいです😆✨ 製作活動の励みになります。 機会がございましたら、宜しくお願い致します🥺
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューもご記入いただき、とても嬉しいです。励みになります。ありがとうございます😊 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

無事に届きました! 購入の際、いろいろと親切に提案していただき感謝しております。作品も丁寧なつくりでとても素敵です…! ほぼ日手帳のカズン(A5サイズ)がぴったり入る大きさのバッグを探していたので嬉しいです。 今後の作品も楽しみにしています。かわいいお品物をありがとうございました。大切にします!
こんにちは😃 この度はありがとうございました。 カズンを使われてるんですね!私も愛用しておりました。A5サイズの手帳やノートは大きさ的に持ち運びにも良しで使いやすいですよね。 また、使いやすいサイズの商品を発売しますので、是非見に来てください!ありがとうございました。
先ほど受取りました。ありがとうございます😊 こちらの細かな要望にも対応していただき、安心して購入させていただきました。 イメージ通りの可愛いバッグと、センスのあるラッピングとチャーム、どれも素敵でした⭐︎
ありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 レビューもありがとうございます。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します🥺
ありがとうございます😊 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします🥺
無事に届きました。 凄く可愛いらしくて、内ポケットも丁度良くてお願いして本当に良かったです。 かわいいおまけも手提げにぶら下げました。 どうもありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 内ポケットのご要望をうまくくみとれて良かったです。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します🥺
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした… 想像以上の可愛さで、使用するのがなんだか勿体ないくらいです^_^ 子供もミナが大好きで大喜びしてます。 終始ご迅速ご丁寧なご対応でkawasyusyu様のお人柄が伝わる気持ちの良いお取引で、またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します。。
この度はご購入いただきありがとうございました。 ミナ好きのお子様♡おしゃれですね‼️ 喜んでもらえて嬉しいです。 こちらこそ、ご丁寧な対応をいただき感謝しております。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します🥺
商品の方が無事に届きました。丁寧なお作りで、スマホとちょこっと入るサイズがとても可愛くて気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューをくださり、ありがとうございます。とても丁寧な対応をしてくださるお客様で、感激しております。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました😊

本日受け取りました! ラッピングもとてもかわいくて嬉しかったです^_^ マスク、サイズもちょうどでかわいくて娘も大喜びでした^_^ 大切に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました☆
お返事が遅くなり申し訳ごさいません。 ありがとうございます😊 お子様の喜ぶ姿を想像して、とても嬉しく思います。 また機会がございましたら宜しくお願い致します🥺
ご購入ありがとうございます😊 マスク生活が、少しでも気分良くなるお手伝いが出来て嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願いします🥺
ミナペルホネン ちょうほうけいトートバッグ A choucho
無事に届いてます。とても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。