作品無事に到着いたしました。かんざしを探しているときにたまたま見つけたのですが一目惚れでした。細かい所もしっかりとしており本物のようで実物もかなり素敵です。また他のデザインもお迎えできたらなぁと思います。ありがとうございました!
この度は当店をお選びくださり大変励みになるレビューを有難うございます。 紅色に金の煌めきを纏った簪をお気に入り頂けましたら作り手として嬉しいです。 軽さと丈夫さにも心がけました。 ぜひお出かけの相棒としてお連れください。 新作も増やして参りますのでお時間がございましたら当店を覗いてみてください。 有難うございます。
この度は当店にご用命くださいまして有難うございます。 想いの詰まったオリジナルのデザインに少しでも近づけられるよう楽しく取り組ませて頂きました。 お気に入り頂けましたら作り手として嬉しい限りです。 軽さと丈夫さにも心がけました。 ぜひ毎日のお供としてお役立てください。
この度は当店をお選びくださいまして有難うございます。 三味線のシルエットに和と季節を感じて頂けるよう仕上げました。 お迎え頂いたかんざしをお気に入り頂けましたら嬉しいです。 お出かけのお供としてお役立てください。
商品到着致しました 迅速で丁寧な対応 ありがとうございました 友人のプレゼント用に購入致しましたが 期待以上のクオリティ~に とても素敵で感動しております 自分用にも欲しくなりました またご縁がありましたら ♡*・゚.―――― ♥︎ 宜しく♥︎ お願い致します ―――――˖*.♡
素敵なレビューをくださいまして有難うございます。 この度は当店をお目に留めてくださりプレゼントにとお選び頂きました簪がご友人様にもお気に入り頂けましたら幸いです。 有難うございます。 少しづつ新作も増やして参りますのでお時間がございましたらぜひkawasyouかんざしにお越しください。
この度は当店をお選びくださいまして有難うございます。 三味線らしい紅木をイメージしてお着物にも普段着にもお使い頂けるようシンプルに仕上げました。 お気に入り頂けましたら嬉しいです。 ぜひ毎日のお供にお連れください。
私自身が趣味で和楽器に触れているため、まず到着が大変楽しみでしたが、 正直、これほどまでにクオリティの高い商品だったとは……と感嘆してしまいました。 商品ページの写真だけでは伝わらない細部まで精巧に作られております、封を開けてただただ感動です。 髪を伸ばすのが苦手な私でも、この簪の為に 髪を切らないでおこうと思える、モチベーションを上げてくれる商品でした。 こんなにも人に勧めたい商品は久々です。 ご対応も丁寧かつ迅速で、大変素敵なご縁に恵まれました。 この度はありがとうございました。
この度は当店をお選びくださり、また大変有り難いレビューまでくださいまして有難うございます。 お迎え頂いた簪がこんなにお褒め頂いて恐縮しております。 季節の絵柄を合わせてできる限り実際の三味線に近づけるよう心がけました。和楽器に携わる方にお気に入り頂いて大喜びです。 ぜひ日々のお供にお役立てください。 この度は当店をお選びくださいまして有難うございます。
この度は当店をお選びくださいまして有難うございます。 大切な方へのお贈り物とご自身用にお選び頂いて大変嬉しくて光栄です。 お揃いでお出かけの相棒としてお役立てください。
3本狙ってましたが僅差で売り切れて2本購入… 肩甲骨の下位の長さですが一本でしっかりとまります。ただし三味線部分の見え方が自分の理想通りにいかず要練習でございます。過去に何本かの簪を折った過去持ちなので、長く使えるように扱いは慎重に致します。 細かくて丁寧な絵付け故、季節毎に揃えたくなってしまうのがお財布的な意味で難点でしょうか。素敵な作品をありがとうございました。
この度は当店をお選びくださいまして有難うございます。 励みになるレビューを頂いて喜んでおります。 お迎え頂いた簪たちをお気に入り頂けましたら嬉しいです。 デザインとともに軽さと簪部分の丈夫さにも心がけました。日々の相棒としてお役立てください。 製作数が少なくご不便をお掛けして申し訳ございません。 少しづつではございますが季節を感じて頂ける新作も増やして参りますので機会がございましたら次回もまた当店にお越しください。
無事届きました。 三味線好きな私にとってめちゃくちゃストレートに可愛くてとても嬉しいです!! どこに着けていこうか、わくわくかんがえています。 またご縁があれば購入したいと思います
この度は当店をお選びくださいまして有難うございます。 三味線好がお好きな方のハートに刺さり簪共々大変嬉しくて喜んでおります。 ぜひお出かけのお供に引き立て役としてお連れください。 季節を合わせた新作も増やして参りますので機会がございましたら次回も当店にお越しください。
【再販】かんざし 「三味線」漆黒41(矢絣)
本日届きました! 細部までとても細かいデザインで凄く気に入りました☺︎ また機会があれば是非お願いします٩( ᐛ )و