無事に届いて良かったです。気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使って色合いを楽しんで下さいね。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(*^^*)

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、とても使いやすいハンドクリームケースなので柄違いのリピートです(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは、無事に届いて良かったです。お色違いのご購入ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん使って下さいね~♪また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(*^^*)
本日無事に商品の方が届きました。丁寧なお作りで皮も柔らかく、とても可愛くて気に入っています(o^-^o) 早速ハンドクリームを入れました!大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて良かったです。気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん使って下さいね。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(*^^*)
本来の使い方ではないのですが有線イヤホンのケースにと思い購入したらサイズもぴったりでした。大事に使わせていただきます。手書きのお手紙とおまけもありがとうございました!
無事に届いて良かったです。イヤホンが丁度入るんですね。たくさん使って下さいね。レビューありがとうございました。また、機会がありましたよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(*^^*)
とても可愛くステキです(*^^*) ありがとうございました\(^^)/
レビューありがとうございます。たくさん使って下さいね。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(*^^*)
とても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん使って下さいね~💕また、機会がありましたよろしくお願いいたします。(*^^*)
本日無事に届きました! 丁寧につくっていただいた作品と、 手書きのメッセージがとてもあたたかく感じました° ✧ (*´ `*) ✧ ° 大事にします。ありがとうございました✨
無事に届いて良かったです。今年の夏も暑くなりそうなので、たくさん使って下さいね!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(*^^*)
迅速かつご丁寧な 作品&発送Thank-you (o^-^o)
今晩は、無事に届いて良かったです。たくさん使って下さいね。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(*^^*)

素敵なキーケースですね、 大切に使わせていただきます^ ^
無事に届いて良かったです。たくさん使って下さいね~。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(*^^*)

本日、届きました。 とても可愛いマスクケースを有り難うございます。 おまけも気に入りました。 早速使わせていただきます。 スピーディーな対応、丁寧で気持ち良いやりとりができました。 又ギャラリーのぞかせてもらいますね。 有り難うございました。
無事に届いて良かったです。気に入っていただけてとても嬉しいです😊また、ギャラリー見に来て下さいね~💕ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。(*^^*)
レザーコインケース(コインキャッチャー)
革製品でコインキャッチャーを探していた時かわ様の作品に出会い一目惚れして購入させて頂きました。 思っていた通りの色合いで大切に使って自分の色になればいいなと思います。 本当にありがとうございました。