
ストラップを探して色々見ていて「かわいい❗️」と目にとまりました。以前にリップケースを買ってとても気に入っている作家さんだと、届いてから気付きました。作品だけ見てリピートするって、jamさんの作品の魅力だと思いました。その魅力とは「シンプルで品の良さがあるところ」ですね。
レビューをいただきありがとうございました(^^) 以前お買い上げいただいたお客様からのご注文♪とウキウキしながら お作りしたのですが、まさか無意識に選んでくださったなんて! そして嬉しいお言葉もいただき感激です。 ぜひこれからも私の作品を愛用いただけると嬉しいです♡
違う色でリピート購入です。手触りが良く小さな鏡を入れて持ち歩いています。とても便利なので、家族へのプレゼントにしました。又、機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューをいただきありがとうございました(^^) この度は贈り物にお選びいただきとても嬉しいです。 そして!手鏡を入れておられるんですね!参考にさせていただきます。 こちらこそまた機会があればよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございました😊 この度はリピート購入嬉しかったです! 便利にご愛用いただけると幸いです☘️
レビューをいただきありがとうございました😊 コインケース、気に入っていただき何よりです♡ お出かけのお供にお役立てくださいね。
気持ちの良いお取引ありがとうございました😊 思った通りの可愛いキーホルダーです🥰うすむらさき色も気に入っていますし、丁寧なお仕事です。大切にいたします✨
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき何よりです! 随所でお気遣いをいただき、こちらこそ温かいお取引に感謝いたします。 末永くご愛用くださいね!
作品届いております。早速使用させていただいております。丁寧で可愛らしい、素敵な作品ですね!大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました✨
レビューをいただきありがとうございました😊 早速お使いいただき嬉しいです♪ 是非ご活用くださいね!
今日無事に届きました。ありがとうございます。😊赤のグローブホルダーを購入しました。お花の飾りがとてもかわいらしいですね。💕これからの季節手袋必需品なのでホルダーがあると便利ですね。大切に使わせていただきます。😊
レビューをいただきありがとうございました😊 お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした😣 グローブホルダー、気に入っていただき何よりです! 冬のお出かけにお役立てくださいね。
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです! 是非ご活用くださいね☆
本日受取りいたしました!リピです! 自分で使わせていただいて、本当に便利で、メガネの出し入れのストレスが減ったので、友だちへのクリスマスプレゼント用に購入いたしました。 素敵なクリスマス包装や可愛いプレゼントも付けて頂いて、とっても嬉しかったです! これからも素敵な作品を楽しみにしています!
レビューをいただきありがとうございました😊 ご自身で気に入って使ってくださっているものを 贈り物にセレクトしていただき感激です☺️ 喜んでいただけますように🌟
イタリア鹿革製 小さな小さなやわらか巾着袋
先週のミネラルショーで見つけた、 天然石を携帯する袋として購入しました! とても柔らかくて、しなやかな革です。 手に馴染んで良い感じです!リピート必至です^-^