
1つは会社のバック、もう1つ内ポケットが付いていないポシェットに使用中。鍵が迷子にならずに助かります!巾着袋はとても柔らかい革の質感が気に入ってリピさせていただきました。大切に使います♪
レビューをいただきありがとうございました😊 便利にお使いいただいているご様子が伝わり とても嬉しいです☺️ 鹿革巾着のリピートもありがとうございました! 是非ご活用くださいね⭐️
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです!! 鞄の中で意外と目立ってくれますので (私も同じ色を愛用中です) 是非便利にご活用くださいね☆
レビューをいただきありがとうございました😊 ご感想も嬉しく読ませていただきました! 楽しく便利にお使いくださいね⭐️
昨日届きました。迅速な対応ありがとうございました。 こだわって作られているのがすごく感じられる素敵な作品でした!市販ではなかなか無いサイズ感なので購入できて嬉しいです。アクセサリー入れとして使います。また機会があればリピートしたいです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました😊 私のこだわりも含めてこちらのコインケースを気に入っていただきとても嬉しいです♡ アクセサリー入れとしてご活用くださいね♪ またお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございました😊 またお使いになるまでに余裕を持ってご注文いただき 重ねて感謝申し上げます。 便利にご活用くださいね⭐️
本日届きました。この度もありがとうございました。前回のグローブホルダーは、未だ大活躍しています。普段用と仕事用とバッグを分けているので、もう一つ欲しいなぁと思い購入しました。色も素敵です。またよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございました😊 以前お買い上げいただいた物もまだご愛用いただいているんですね!嬉しいです☺️ 色が変わるとまた雰囲気も変わりますので 先代同様にご愛用くださいね!
細部まで丁寧に作っていただいています。ハラコと牛革の手触りがよくてとても気に入りました。色も上品で素敵です。これまで買ったjamさんの作品はどれも満足です。
レビューをいただきありがとうございました(^^) ミニミニ小銭入れには私は意外と助けられていますので 便利にお使いいただけると幸いです。 いろいろとご愛用いただきとても嬉しいです♡これからも頑張ります!
このお財布、良いです\(^o^)/ 小銭を結構入れてみても予想以上にスリム! 取り出しやすいし透明なので見やすい♪ コンパクトだけれど仕切りもあって使いやすいです。仕切りの高さも良いです! 素敵な革との組み合わせで、大人っぽいお洒落なお財布ですよね✨ サブのお財布ではなく、出番が凄く多くなりそうな予感です(*^^*) ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございました(^^) 私がデザインする時に意図していたことを全て挙げていただき感無量です!!! (コインが下に並ぶので思ったより膨らまないことは私も予想外でした) お出かけのお供にぜひご活用くださいね。 いつもありがとうございます♡
いつも素敵な作品ありがとございます。 可愛いパッケージの物を、入れて持ち歩くのにお洒落に使わせて頂いています。
レビューをいただきありがとうございます😊 おしゃれにお使いいただき嬉しいです♡ 中に入れるものでポーチの見た目も変わってくるところはまさに透明素材ならではですね! 今後ともよろしくお願いいたします。
牛革製 全8色ビニール傘のための目印 アンブレラマーカー
素敵なチャームが届きました。 早速、手持ちのリュックに付けてみましたが、ループが長くないのでお花が丁度良い位置に収まって、バッチリです♪ ありがとうございました。