

レビューをいただきありがとうございました(^^) 気に入っていただき何よりです♡ サイズもピッタリで、また快適にお使いいただいている様子が 伝わり嬉しいです!ぜひご活用くださいね。
とても手の込んだ逸品で一種の芸術品です。あまりに美しくて、最初に手にしたときに見入ってしまいました。こちらの作家様がお作りになるお品は、繊細な見た目なのに(笑)とても頑丈で、5年くらい前にお譲り頂いたストラップは、消耗パーツは何度か交換したものの、今でも現役で大活躍中です(超お気に入りなのです)。このパスケースも長く相棒でいてくれると思います。大切に使います。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました(^^) 染めたりエンボス加工をしたり…と手間暇かけてお作りしたパスケース、 嬉しいお言葉をいただき大変励みになります! 以前お買い上げいただいたぷっくりハートのストラップもご愛用いただき 嬉しいです。 ぜひ末永くご愛用くださいね!
本日無事に受け取りました。一つは自分用、一つはプレゼント用に購入させていただきました。手袋をよく落としたり、バックの中を探したりするので活用させていただきます。迅速に対応してくださりありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました(^^) お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 グローブホルダー、冬場のアイテムとばかり思っていましたが! 今の季節もUVカット手袋が手放せないので私も使ってみようかなと 思います。 ぜひ便利にご活用くださいね♪
レビューをいただきありがとうございました(^^) お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 ヌメのくるりんホルダー、気に入っていただき私も嬉しいです♡ 楽しみながらご自分色に育てていってくださいね!
購入させて頂いた商品が本日届き、早速使わせて頂きました✨ 保険証入れに使わせて頂いたのですが、ちょうど個人情報にあたる部分が隠れて良い感じです。 花の抜き型のデザインを購入させて頂いたのですが、デザインも可愛く、サイズもちょうどいいです。 この度はお取引きありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございました😊 保険証入れとは初耳です。 参考にさせていただきます😊 是非末長くご活用くださいね! この度はお買い上げありがとうございました。
1年中リップクリームを手放せず、忘れない様にと色々なバッグに入れたり、使い易いようにと外付けのポーチに入れたりしていますが、 それが油断に繋がり、使おうと思った時には『ないー😱』と青ざめてしまう経験が何度も。。。 そんな私がこちらの作品を目にした時の感動たるや! 言葉になりません(笑) 実際手に取らせて頂きますと、オシャレで可愛いくて♡ しかも中にリップが入っているかどうかも一目でわかる実用性!! このポーチ最高です!! 何処にでも売られている安いリップクリームですが、不思議ととてもオシャレに見えます(笑) 赤や黒など、ハッキリとした色味もお作り頂けると嬉しいな~♡ と、密かに期待しています♪ この度は素敵な作品をお譲り下さいまして、本当にありがとうございました。 大切に大切に、そしてヘビーに使わせて頂きます😄
レビューをいただきありがとうございました😊 お取引中もお心遣い溢れるメッセージをいただき重ねて感謝申し上げます。 私自身もリップのヘビーユーザーでリップケースはなくてはならないものですが、同じようなご経験のある方の目に留まりとても嬉しいです♪ 中に入れるリップによっていろいろと楽しんでいただけると思います。 是非ご活用くださいね♡
報告が大変遅くなりましたが、無事届いています♪ 記念日のプチギフトに主人と自分用に購入しました(*^^*)それぞれの推しカラーで、カード類やお気に入りの小物を入れて使っています! おしゃれな作品がたくさんあり、また機会がありましたら購入したいです。ありがとうございました❁︎
レビューをいただきありがとうございました😊 ご夫婦で色違いでお使いいただいているのですね♡素敵です! 是非楽しく便利にご活用くださいね♪ またお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです♪ 末永くご愛用くださいね⭐️

夜分に申し訳ございません。 5/2(金)に無事受け取りました☺️ この度も丁寧なご対応に感謝いたします。 とても可愛いです♪ 大切にします。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします^^
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき何よりです! 便利にご活用くださいね♡ また是非よろしくお願いいたします。
とても素敵でした! 届いたものを見てこどもがぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでいました🐰♡ こちらの不注意でたくさんご迷惑をかけてしまったのに最後まで丁寧に対応してくださりありがとうございました✨
レビューをいただきありがとうございました😊 お子さんが喜んでくれて(ぴょんぴょんって!可愛すぎます♡)、何よりです。 こちらこそ、スムーズにメッセージにやり取りをさせていただき、またお心遣いもいただき感謝しております。 是非ご活用くださいね♪
*****様のご依頼品
メガネケース受け取りました!本日1日使わせていただきましたが、凄く可愛くて便利です! わりと大きな鞄を持つことが多く、メガネを放り込んですぐ行方不明にしていたのですが、いつも定位置で出し入れしやすくなったので、助かります。 大好きな赤とオレンジで作っていただけて、凄く嬉しかったです。ありがとうございました!