

レビューをいただきありがとうございました(^^) お返事が遅くなり申し訳ありませんでした(>_<) この度もお買い上げに感謝いたします! またお待ちしております♡

こんにちは 作品受け取りました。 ボールペンホルダー可愛いです。 ボールペンが映えますね。娘に自慢しようと思います。 有難う御座いました。
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき何よりです♡ お嬢さんにも見ていただけると嬉しいです♡
こんにちは 作品受け取りました。 キーホルダーのコインケースミニ メチャメチャ可愛いですね。 なにを入れようか楽しみです。 注文して良かったです。 有難う御座いました🙇♀️
レビューをいただきありがとうございました😊 ミニコインケースにもレビューをいただき感謝いたしますm(_ _)m 楽しく便利にご活用くださいね☆
レビューをいただきありがとうございました(^^) 目薬ケースが点眼のお役に立てていたようで嬉しいです! 私は目薬を全て同じポーチに入れているのですが、 頻繁にさしたいものはケースに入れて分けてみようと思います!
こんなリップポーチがほしかった❗️透明で革使用でロングリップやアトマイザーが入るのを探していました。おまけに革の色の美しいこと(ライラック注文)、ナスカン付き、もう言うことなしです。丁寧に作っていただいてクオリティーも高く申し分ないです。とっても素敵なので長めのチェーンに引っかけてペンダント風にして持ち歩いてます。
レビューをいただきありがとうございました😊 ひと手間かけて拘っているポイントを評価してくださり、とても嬉しいです♡ 首から提げる使い方は目からウロコです! チェーンだとさらに洗練された雰囲気に なるでしょうね。 是非ご活用くださいね😊
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです♡ 本当に小さいのですが、意外と便利で 私もまた最近愛用しています。 是非ご愛用くださいね⭐️
早々に発送頂き、ありがとうございました。 色々と使えるとおもいますが、とりあえず冬の手袋を持ち歩くのに使用したいと思います。 この度はありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました😊 夏が終わるとあっという間に冬が来そうな気がしますね…! 是非便利にご活用くださいね☆
早速レビューをいただきありがとうございました😊 是非是非便利にお使いくださいね♪
レビューをいただきありがとうございました(^^) お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 リピート購入、嬉しかったです♡ ぜひご活用くださいね!
3年前購入のパスケースのリール付きストラップが、やや不安な状態になりました。 他ストラップだと、バランス悪く折角のパスケースの可愛さが消えそうで、やはりこちらに相談しました。 さすがです、お気に入りのパスケースまで新品になったような感じです。 もうしばらくパスケース大切に使いたいと思います ありがとうございました
レビューをいただきありがとうございました😊 以前お買い上げいただいたパスケース。 永く愛用いただき嬉しいです! いろいろな代用品はありますが、同じ革での組み合わせはやはり一番合うと私も思います😄 今後もご活用くださいね!
4*****様のご依頼商品おまとめ画面
おはようございます。 作品受け取りました。 コインケース、素敵で可愛くて大変気に入りました! 注文して良かったです。 今後も宜しくお願いします。