
この度はありがとうこざいました! 目薬を入れるケースが欲しくて、購入させて頂きました。 最初はパステルカラーの物を考えていたのですが ちょうどこの目薬が発売されたのでシャンパンゴールドが良い!とこちらを選びました。 すごく可愛いです。 もう一回り小さい方でも良かったかなと思いますが、Dカンも付けて頂けたのでカバンの中で迷子にもならないサイズです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございました(^^) わぁ!!!可愛いです!!!サイズもバッチリですね。 シャンパンゴールドがキングスライムをさらにゴージャスにしてくれてます♡ 眼科処方の目薬愛用中で市販目薬の情報に疎くなっていましたが またドラッグストアの目薬売り場も覗いてみようと思います。 この度はありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました😊 お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした😖 バッグ、気に入っていただき何よりです! 不手際があったにも関わらず温かい対応をいただき 感謝いたします🙇♀️ 是非ご活用くださいね☆
今回、水色、黄色、ライラックの3色をそれぞれお花とナスカンでお願いしました。 包装を開けた時、3色並んでいたので、思わず「かわいい!」と発してしまいました♪ パステルカラーではありますが、落ち着いたお色味で上品です。 今回、3色の購入で、目薬専用ケース(大サイズ)はコンプリートしました。 それぞれ、季節や気分に合わせて持ち歩くのが楽しみです♪
レビューをいただきありがとうございました(^^) 以前からのご愛用、そして今回ついに全色コンプリートいただき 嬉しい限りです♡ 目薬を卒業できることが一番良いことではありますが。。。 是非是非しばらくは目薬ケースたちと共に過ごしていただけると幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします☆
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき何よりです! お出かけのお供に是非ご活用くださいね。
早くに発送していただきありがとうございました。毎日2錠だけ薬を持ち歩きたいため小さいサイズで、飲み忘れないように透明でスマホホルダーにつけられ、できたらテンションがあがるようにかわいいもの、がなかなかなかったのですが、こちらの商品はドンピシャでした。とてもかわいく、良いサイズ感です。大切に使用させていただきます。
レビューをいただきありがとうございました(^^) 詳しく用途をお知らせいただき大変勉強になりました。 中身も見えますし、まさにこのケースにピッタリの使い道ですね。 出会っていただき感謝いたします♡
以前買った「紙袋みたいな鞄」がとても重宝なので、色違いでリピートしました。今回の白はさわやかでおしゃれです。この鞄を外出時にいつも持って出るほどのお気に入り。形が美しくて多少入れても型崩れなし、微妙なシワ感も味わいあり、A4が縦にぴったり、夏場は特に晴雨傘や水筒を持つので、私は縦型が使いやすくて好きです。ハンドルが皮、上質な帆布で高級感あり、どこへ行くにもこれ一択です。「白」は大好きな色なので最強です。
レビューをいただきありがとうございました(^^) 紙袋トート、二色目のお買い上げに感謝いたします。 日頃からのご愛用の様子が伝わり感激です!! 今回の白トートも前回のベージュ同様ご活用くださいね! いつもありがとうございます。
作品届きました。 とても使いやすそうなトートバッグで気に入りました。 色も素敵です。 毎日の外出に使います。 ありがとうございました😊
早速レビューをいただきありがとうございました(^^) 気に入っていただき何よりです♡ 色も以前のアイボリーやベージュに比べると若干濃い色にはなりますが その分汚れも気になりにくいと思います。 是非ご活用くださいね!
購入させていただき、ありがとうございました! 本体ピッタリのカバーで、色も可愛く、娘がとても喜んでいました。 兄弟の分もまた検討したいです。
レビューをいただきありがとうございました(^^) お嬢さんにも気に入っていただき嬉しいです♡ 是非通学やお出かけのお供にご活用くださいね。 またお待ちしております♪
レビューをいただきありがとうございました(^^) 嬉しいお言葉!大変励みになります。 是非お出かけのお供にご活用くださいね。
続【2022新作】牛革製 パステルカラーのクリップキーホルダー
丁寧に作られていて、今回もとても気に入りました!。毎日、重い荷物を抱えながらカバンの中のカギを探していて、たまたまこの商品に出会い、大変重宝しておりました。大切に使わせて頂きたいと思います。