
上品なゴブラン織りのデザインにとっても気分が上がりました♡ベロアのリボンとの組み合わせも最高に可愛いです!しっかりとした収納力もあるので、これから色々なコーディネートに合わせて一緒にお出かけしたいと思います♪この度はありがとうございました☺️
Juria♡ 様 この度はご購入いただき、レビューを書いていただきましてありがとうございます💓 ゴブラン織りのお花の柄がとっても気分を明るくさせてくれると思います☺️生地違いの組み合わせもポイントですので、お気に召していただけたようでとても嬉しいです😆ぜひ色々なスタイルでおしゃれをお楽しみいただければ幸いです✨ ありがとうございました💓 m.s.t

対応も迅速にしていただき、安心してお買い物できました。 作品もすごく可愛くてお気に入りになりました♡ ゴブランのこの柄が最高に可愛いです! iPhoneケースとか定期入れとかも作ってもらえたら嬉しいなぁって個人的に思いました🙌🥰 これからもずっと応援させてもらいます!
xxpiccaxx 様 この度はご購入いただき、レビューも書いていただきましてありがとうございます💕 森の中にいるような、おとぎ話の世界のようなゴブラン織りだなぁと勝手に感じています☺️お気に召していただけて嬉しいです‼︎ リクエストをありがとうございます♪デザインを考えてみますね! 素敵なお言葉をありがとうございます😭 これからも頑張ります💪✨ m.s.t

レビュー遅くなりました💦 以前巾着を購入し、とても素敵だった為また購入させていただきました。お気に入りのリップを入れて使っています🤍ありがとうございました!
poupoupuu 様 この度もご購入いただきましてありがとうございます☺️💕 ミニ巾着でも刺繍レースがキラキラ光るので、バッグの中など暗いとこでも煌めいてくれると思います😌こちらこそ本当にありがとうございました😊💕 m.s.t

諸事情でコスメたちがむき身でカバンの中に潜んでいたので、注文してから届くまでが早くて助かりました😌 バネ口もしっかりしてるので使いやすいですし、なにより可愛いしで最高です〜
2000funamax 様 この度はご購入いただき、レビューを書いていただきまひてありがとうございます💕 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです!バネ口だと片手で開きますし、コロンとした形もポイントです✨たくさん使ってくださいませ🌟 ありがとうございます☺️ m.s.t

色味や形がとても可愛く購入させていただきました!発送も迅速にしていただきありがとうございました^ ^大切に使わせて頂きます。
mmiy122 様 この度はご購入いただき、レビューを書いていただきましてありがとうございます☺️✨ バネ口ポーチのコロンとしたフォルムをポイントに制作したので、そう言っていただけて嬉しいです💕 ありがとうございます😊 m.s.t
お写真を見て一目惚れしました! 実物もとても可愛らしくて、しっかりと収納力もあり、早くお出掛けに連れて行きたいです! 素敵な作品とご縁があり嬉しいです✨✨ ありがとうございました♡*
ちゃぼさん 様 この度はご購入いただき、レビューを書いていただきましてありがとうございます💕 実物の巾着バッグもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです😊ぜひ色々なスタイルに合わせてお使いくださいませ♪ ありがとうございました🤍💙 m.s.t
不在だったので今日受け取りました! 前からすごく可愛いと思っていて迷っていましたが やっぱり欲しくなって購入させてもらいました❤︎ とても可愛いです!!!メッセージも ありがとうございました!たくさん使わせて もらいます!
77ri7 様 この度はご購入いただきましてありがとうございます😊💕 実物の巾着バッグもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです‼︎ キラキラする豪華な刺繍レースと色合いが今の時期にピッタリです☺️たくさん使っていただけますように! こちらこそありがとうございました! m.s.t

以前購入させていただいたインド刺繍の巾着も素敵だったのですが、今回のゴブラン織の生地もとっても可愛いです☺️💕 これからの秋冬の季節にぴったりなので、たくさん活躍してもらおうと思います✨
のあ 様 この度もm.s.tの作品をご購入いただきましてありがとうございます😍✨ 前回の巾着バッグとはまた違った雰囲気ですので、色々なファッションに合わせていただければ嬉しいです😊 ありがとうございました💕 m.s.t
本日、無事に受け取りました☆ 今回のもしっかり確実に可愛いやつです! 今度は冬っぽいのが欲しいな~と思い、作品をのぞいたところ、またもや私のイメージぴったりの巾着バックがっ :えっ!:前回のもかなり使いやすく合わせやすかった為、ほとんどのお出掛けに持ち歩いてるので、これから楽しみしかないです!オマケが豪華過ぎて、感激して1人大声を出してしまいました :にこ:本当にありがとうございました!!
meichaco 様 この度もm.s.tの巾着バッグをご購入いただき、レビューを書いていただきましてありがとうございます☺️💕上品で重すぎないデザインのゴブラン織りなので、こちらの巾着バッグも活躍してくれると嬉しいです💕 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです😭✨こちらこそ本当にありがとうございました💙 m.s.t
淡いブルーゴブラン織とコットンロープの"2way巾着バッグ", 巾着 巾着ショルダーバッグ ゴブラン織
素敵な作品届きました🎄 卒業式の袴と合わせるために購入しましたが、 とても可愛くて普段使いもしようと思います🥰 ありがとうございました!