
この度はありがとうございました! とても可愛い巾着バッグが届き、満足&悶絶しております。 とても丁寧な梱包で、手書きのメッセージカードまで付いてて、デザイナー様の細やかな配慮に「購入できてよかった」と心から思っております。以前、横浜のハンドメイドマーケットでも別の巾着バッグを購入しましたが、今回のバッグのデザインや色味も気に入って思わず即購入しました。特別な日に、ファッションのポイントとして取り入れて使いたいと思います☺️
fran-gemini9 様 この度はご購入いただきありがとうございました😊✨ 素敵なメッセージをありがとうございます😭嬉しくてびっくりしております! また、横浜のマルシェでも大変ありがとうございました‼︎ 嬉しいです‼︎その時とは違った雰囲気のバッグですので、たくさんお洒落をさらに楽しんでいただけると嬉しいです💕 この度もありがとうございました! m.s.t
yana0814 様 この度はご購入いただき、レビューをありがとうございます💕 お気に召していただけて嬉しいです! 色々なファッションに合わせてお楽しみくださいませ! ありがとうございます☺️ m.s.t
mimimiii28 様 この度はご購入いただき、レビューをお書きいただきましてありがとうございます☺️ お気に召していただけて嬉しいです♡ ぜひたくさんお使いくださいませ…! ありがとうございます☺️ m.s.t

本日届きました☺️🧡 お出かけ用の小さいポーチを探していて、 早速中に入れてみたんですがハンドクリームまで ちゃんと収まって感動です🥺 ちょうどいい大きさで、可愛くてこのお値段で、 買って本当に良かったです✨ 他にも素敵な作品が沢山💕なので、また機会があれば 注文させてもらいます!🙌💓
yui147 様 この度はご購入いただき、素敵にお写真も撮っていただきありがとうございます🥺💕 早速お使いいただき、とても嬉しいです‼︎ なかなか見ないお洒落な刺繍レースがポイントなので、バッグの中でも際立ちます✨ これからもたくさん使ってくださいね💕 ありがとうございます! m.s.t

レースがキラキラしていて、生地に光沢があって想像通りとてもステキでした…✨大切に使います。ありがとうございました!
paseri520 様 この度はご購入いただきありがとうございます😊 実物の作品もお気に召していただけて、とても嬉しいです💕 刺繍レース、きらきらと可愛いですよね♡持っているだけで気分がハッピーになっていただけると嬉しいです✨ ありがとうございました🙇♀️ m.s.t
soukako 様 この度はご購入いただきありがとうございます☺️ もう少したくさん入るよう、サイズ展開もしていきますね✨ ありがとうございました🙇♀️ m.s.t

レビュー遅くなりましたが、無事受け取りました。 ありがとうございました! 色鮮やかなお花の巾着バックもパステル系の色の可愛い巾着ポーチもとても可愛らしく、とても気に入ってます♪ イヤリングもキラキラしていて丁度ほしいと思っていたカラーだったのでとれも嬉しかったです。 おまけまでつけていただきありがとうございました! 大事にたくさん使っていきます^^
noe-115 様 この度はご購入いただき、レビューを書いていただきまして、ありがとうございます☺️💕 m.s.t初の、中身はお楽しみのハッピーバッグでしたので、お気に召していただけてとても嬉しいです‼︎ ぜひ色々なお洋服に合わせてお楽しみくださいませ! この度もありがとうございます😊💕 m.s.t

今日刺繍巾着ポーチが届きました✨お写真で見るよりも刺繍も豪華で、布地も光沢があり、本当に綺麗で素敵でした😍✨購入して本当に良かったです💕また何かの機会がありましたら是非覗かせて頂きます☺️✨最初から最後まで丁寧なご対応本当にありがとうございました✨
midole426 様 この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 実物の作品もお気に召していただけて、とても嬉しいです‼︎ぜひ色々な場面でお使いいただければと思います! こちらこそこの度は本当にありがとうございました🙇♀️ いつでも新作と共にお待ちしておりますので、また機会があればどうぞよろしくお願い申し上げます✨ m.s.t
大きすぎず小さすぎず、コンパクトやリップを入れて持ち歩くのにちょうどいいサイズの巾着です☆ありがとうございました!
ddkoma 様 この度はご購入いただきありがとうございます☺️ 実物のサイズ感、お気に召していただけて嬉しいです! ぜひ色々な場面でお使いいただければと思います! ありがとうございました! m.s.t
ハンドル付きベージュ煌めく『巾着バッグ』, 巾着袋 巾着 巾着ポーチ ジャガード生地 卒業式 袴 春バッグ
迅速な対応、丁寧な梱包でした!商品もとても可愛かったです!大切に使わせていただきます!ありがとうございました(^ ^)♡