

pinkywaru 様 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございます☺️✨ お嬢様へのプレゼントでしたか、嬉しいです♡喜んでいただけますように!! また、再度ご注文いただきましてありがとうございます。お待ちしております♡ m.s.t
コハル 様 この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 ゴブラン織りをたっぷり使った巾着バッグです!色々なお洋服に合わせてお楽しみいただけますように…! ありがとうございます☺️ m.s.t
とても可愛い巾着をありがとうございます! 2度目の購入でしたが大満足です! これを持って出かける日が楽しみです♪ それに合わせピアスもつけてくださりとても嬉しかったです。 大切に使用させていただきます!また購入します(o^^o)

又々、素敵な作品が届きました🎈🎈🎈本当に素敵です💞💞💞娘共々、大ファン💟💟💟になりました🥰🥰今回も素敵なバッグチャーム迄頂いて🤗🤗本当にありがとうございました🌷🌷🌷
スムーズな発送と素敵なお品をありがとうございました。 入れたかったお財布もピッタリサイズでした。大切に使います☺️
orhihc 様 この度はご購入いただきありがとうございました😊 また、お財布ぴったりサイズ!ということで良かったです‼︎私もこのサイズのミニ巾着ポーチに、お気に入りのお財布を入れています✨ これからもたくさん使っていただけますように🌟 ありがとうございます😊 m.s.t
リピート購入です♡ ラッピングもおしゃれで丁寧で テンションが上がります🥺🌹 今回は結婚式用のバッグとして 購入させていただきました。 結婚式で数回使うだけでは もったいないと、 普段使いできるものを探していて こちらを選びました✨ こちらのバッグは 物もたくさん入りますし、 【結婚式の時の荷物が バッグにおさまらない問題】も 心配なさそうです笑 淡いブルーで普段使いでも 合わせやすそうですし たくさん活躍しそうです✌︎ この度も素敵な商品と 丁寧な対応をありがとうございました🙇♀️💖
nikoago71 様 この度もm.s.t の作品をご購入いただきまして、ありがとうございました😊💕 結婚式用のバッグとしてお選びいただけて、とても嬉しいです‼︎ 生地が上品なデザインなので、また普段使いとしてもたくさん使っていただけていると嬉しいです😆 素敵なメッセージをありがとうございました‼︎ m.s.t

本当に素敵なお品が届きました💟💟娘に届いたお品を見て、私も欲しくなってしまい、お願いいたしました😆😆お願いして本当に正解🤭🤭でした。本当に素敵🙌🙌ありがとうございました🥰🥰🥰
pinkywaru様 この度もご購入いただき、レビューを書いていただきましてありがとうございます☺️🤍 喜んでいただけて、とても嬉しいです‼︎ ぜひたくさん使ってくださいね💕 ありがとうございました😊💕 m.s.t

素敵なお品が届きました💞🤗一つは娘がひとめぼれしまして購入させていただきました(以前購入しようとしたら、売り切れてしまいました。ひどく残念がっておりました)今回は大喜びしております🤭💖もう一つは、我が家のおばあちゃんにゃんこ達がお世話になっております獣医さんの奥様にと思いまして購入させていただきました。でも、私が、欲しくなってしまいました😆素敵なピアス迄プレゼントいただきまして、感激いたしております🙏🙏本当にありがとうございました🎈🎈🎈
pinkywaru 様 この度はご購入いただき、素敵なレビューを書いていただきましてありがとうございます‼︎ 再販売をお待ちいただきましてありがとうございます😊🤍この度、お届けできて嬉しいです‼︎(良かったです〜‼︎) また、プレゼント品としてm.s.tの作品を選んでいただきましてありがとうございます!贈られる方にも喜んでいただけると嬉しいです☺️💕 こちらこそ本当にありがとうございました🙌 m.s.t

昨日届きました!! 早速使っています! とっても可愛くて持ってるだけで気分上がります🌷 ありがとうございました😊
kk 様 この度はご購入いただきありがとうございました! また、早速使っていただいたということで、とてもとても嬉しいです😊💕 色々なコーデに合わせて楽しんでください‼︎ ありがとうございました😊 m.s.t
moe-123456 様 この度はご購入いただき、レビューも書いていただきましてありがとうございます😊💕 実物の作品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです…‼︎ たくさん使っていただけますように✨ m.s.t
ブルーハートが可愛い刺繍レースの『巾着バッグ』, 巾着 巾着バッグ インド刺繍 刺繍 ギフト プレゼント ショルダーバッグ ハンドバッグ エコバッグ ブルー 花
ありがとうございます🤗🤗届きました。娘が以前頂いたのですが、この作品を見せて頂いて、欲しそうにしておりましたので、お願いしました。今度、里帰りしました時に渡そうと思っております🥰きっと大喜びすると思います。素敵なプレゼント🎁迄頂いて、嬉しくて。刺繍があまりにも、素敵ですので、私も今、注文させて頂きました。明日、入金いたしますので、よろしくお願い致します🙏💞💞💞