
この度もありがとうございました。 お陰様で、無事に作品を受け取ることができました。 全部が刺繍でできた作品は初めてでした。藤の花の軽やかなニュアンスによく合っていて可愛いです。 軽くてつけやすいのも嬉しいところ。大切にいたします。

とても素敵な作品たちです。丁寧な対応をしてくださってありがとうございました!

本日受け取りました。 大切にします。ありがとうございました。
無事に受け取りました。 いつも、作品を拝見して目の保養をさせていただいています。 いちごモチーフも大好きで、「まとめ髪にさしたい!」と思い、購入しました。 実物も、繊細でとてもきれいです。つける時が今から楽しみです。 今後ともよろしくお願いいたします。

秋が来るのが楽しみになる「紅葉のヘアクリップ」が 無事に届きました。 ありがとうございました。 …メッセージのやり取りが無い(お返事…)のが少し不安になりました。 作品はとても素敵なのでリピートしています。
神楽鈴モチーフのかんざし 透かし玉
本日無事に届きました。和装でも洋装でもつけられそうで可愛いです。 マジェステとかとも組み合わせてもいいかなと思ったので、楽しみたいと思います。