保育グッズ作家
早速のレビュー有り難いです(^人^)素敵な方に発送できたこと嬉しく思います★作品も喜んでいるはず!笑顔の架け橋になりますように〜本当にありがとうございました❤︎
気に入っていただけとても嬉しいです🎵😊子供たちとの時間を大切に🎵楽しく保育を!応援しています〜ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます😊遅くなりすみません!子供たちの反応が嬉しいです😃また宜しくお願いします💕
レビューありがとうございました(・ω<) またご縁ある日を楽しみにしておりますね。お身体に気をつけて下さいね。
素敵なレビュー嬉しいです(・ω<) ありがとうございます!沢山可愛がってくださいねー!また、ご縁ありますように…この度は、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!お届け遅くなり申し訳ありませんでした…土日を挟んだりと…配送も遅くなり今後気をつけたいと思います。またよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
動物の表情もかわいいですし、マスクがちゃんとつけられるので、購入して良かったです! 収納できるバックもついてて、ありがたかったです。
レビューありがとうございます!気に入ってもらえ嬉しいです!!沢山使って下さいね〜〜( ̄∀ ̄)また宜しくお願いします

購入してからだいぶ経ちますが、仕事場で披露すると子ども達が食いつきます!収納出来る袋付きでありがたい♡ステキな作品ありがとうございました😊
評価ありがとうございます〜〜(・ω<) 沢山活用していただけたら幸せです〜〜♡収納袋も喜んでいただけ良かったです!保育の場で子供達の笑顔のお手伝いでき作り手冥利です…またよろしくお願いします〜
この度はお待たせしてしまいましたが、こんなに喜んでいただけ心弾みました(・ω<) 作品1つ1つ気持ちを込めて可愛く作ったので、それが伝わり何より嬉しいです。是非室内外どこでも演じてくださいね。いつもありがとうございます!
再!七夕シアター🎵受注生産
リピート購入させていただき誠にありがとうございました!!七夕シアターも天の川の表現がとても素晴らしく織姫も彦星も可愛いお顔、お着物で大変良かったです!ウシさんも見ていて癒されるお顔で七夕の時期に使用するのが今から楽しみです*^^*三匹のこぶたさんは早速使用させていただきます*^^*ポッケも袋も可愛いデザインで感謝致します!この度も誠にありがとうございました!また機会がございました際はどうぞよろしくお願い致します。