

最高評価をいただき、誠にありがとうございます! 無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです。 またおヒマな時にでも覗いてやってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。

遅くなり申し訳ありませんでした。 とても素敵なバッグが届きました。ありがとうございます。また、よろしくお願い致します。

遅くなりましたが、レビューさせて頂きます。 依頼して、すぐにご対応頂き本当にありがとうございました。 プレゼント用でしたので、助かりました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

ずっと気になっていたものの即断できず、何ヶ月もお気に入りにしていたバッグでした。 懸念事項の問い合わせをしたところ、迅速且つとても丁寧なご返信を頂き、購入を決めました。 当方の質問について内容を丁寧に確認し、対応可能なことを分かりやすくご提示してくださって、 セミオーダーのような形で注文をさせていただきました。 先日届いたバッグは自分が欲しいと考えていた、いえそれ以上の作品で、本当に嬉しくなりました。 数日間使わせていただきましたが、使い心地もバッチリ大満足です。 自分のバッグを見る度にニマニマしている怪しい人間と化してしまいました(笑) とても丁寧で誠実なご対応と確かな職人技に、すっかりファンになりました。 型押し革のその後も気になりますので、ちょこちょこギャラリーを覗かせていただきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
先ほど無事に受け取りました。 この度は大変ご丁寧に対応いただき有難うございました。縫製も非常に綺麗でしっかりしており、クロコの型もお洒落で色も所々斑になっているのもいい感じです。大切に使わせていただきます。有難うございました。

素敵な作品ありがとうございました(♡´˘`)ノ 渡したら喜んでくれて早速使ってくれてます♡

ありがとうございます先程受け取りました! 画像通りですごく丁寧に作られていて、主人へのプレゼントでしたがとても気に入ってくれました(*^^*) ずーっと気になってたのですが、今回思い切って購入して良かったです! カラーも絶妙です。丁寧にお仕事してくださり、更に発送も予定より早く、おまけまでありがとうございました! 革庵さんにお願いして本当に良かったです! これからの活動も応援しています★★★ ありがとうございました(*^^*)

昨日、商品を受け取りました。細かな部分のお願いも聞いていただき、ありがとうございました。色もすごく気に入りましたし、とても丁寧に作成していただきました。大切に使っていきます。
【受注生産】リュック&手提げの2WAY がま口リュック シーブルー
無事届きました〰️🍀 がま口やっぱりかわいいですね❗ 大事に使います❗