肉まん屋店主
お昼にいただきました~🎵 大きくてビックリ😍 お肉にはしっかりと味がついていて、 皮はもっちり 美味しかった😋🍴💕です
この度はこーちゃんの肉まんお買い上げ頂きありがとうございます。 美味しくて食べて頂けたようで嬉しく思います。 レビュー書いて下さりありがとうございました。 またよろしくお願いします。
念願のこーちゃんの肉まんが買えました!!ラジオで聴いた時から食べたくてずーっと覚えててやっと食べれます!!嬉しいです。
大きな手作り肉まん 4個入り
お昼にいただきました~🎵 大きくてビックリ😍 お肉にはしっかりと味がついていて、 皮はもっちり 美味しかった😋🍴💕です