

友人の結婚式に付けて行こうと思い、購入させていただきました。 大ぶりで存在感抜群ですっごく可愛いです! 付け心地も軽く、耳も痛くなりませんでした。 普段使いもできるので買ってよかったです😊❤️
この度はありがとうございました♡♥気に入って頂けて嬉しいです🥺✨✨ またぜひお待ちしておりますね💕❤❤
届きました!すごく可愛くてお気に入りです(o´罒´o)ニヒヒ♡また新しいものも楽しみにしています♪素敵なアクセサリー楽しみにしてますのでまたよろしくお願いします!
たくさんご購入頂きありがとうございました♡♥ 気に入って頂けて良かったです~☺🙌✨✨ こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します!!お待ちしてます~🥰❤
気に入って頂けて良かったです!またいつも温かいコメントも頂いて嬉しかったです🥺また機会がありめしたらぜひぜひよろしくお願い致します*°♡♡♡ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
写真通りとっても可愛くてお気に入りです😊 イヤリングで耳が痛くならないのは初めてです🥺💓 発送も早くて嬉しかったです🥰 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
嬉しいコメントをありがとうございます!!🥺 こちらこそ、ありがとうこざいました!! また機会がありますよーに🙏お待ちしております🙇♀️🙇♀️

すぐにメールを送ってくださり、丁寧に梱包されていて良かったです♪また購入させていただきたいと思いました♪ 出かけるのが楽しみです☆ ありがとうございました\(^^)/
気に入って頂けて良かったですーー*°♡☺️ インスタも見ていただいてるみたいで嬉しいです(*ˊˋ*) また是非是非、よろしくお願い致します*°♡ありがとうございました!

いつもながらの迅速な対応ありがとうございます😊 またひとつお気に入りが増えました! 最近よく髪を結ぶので、大振りのイヤリングはとても可愛いくいい感じです。
リピート頂きありがとうございました☺️ お気に入りに入れて頂けて嬉しいです!!🙌 またのご利用、心より待ちしております🙇♀️

こんばんは。 思っていた以上の素敵な作品です!カッコ可愛くて 早くつけて出掛けたいと楽しみにしてます。 また、是非リピしたいと思います😊✨📱
この度はありがとうございました☺️気に入って頂けて嬉しいです!!✨✨✨是非是非!またよろしくお願い致します(*ˊˋ*)*°♡♡♡
イヤリングでのオーダーでしたが1日付けていても耳が痛くなることなくとてもよかったです。デザインもすごく可愛くてテンションが上がりました♡ありがとうございました♡次の作品も楽しみにしています♡
この度はありがとうございました(*ˊˋ*)また着用後のご感想も頂けてスゴく嬉しいですー!!☺️ 気に入って頂けて良かったです*°♡ はい!またupしますのでよろしくお願い致します!🙇♀️🙇♀️
注文した翌日には配送の連絡をいただけました!!台風の影響で届くまでに数日かかりましたが。 届くまでに楽しみでした!! 期待以上でした!!可愛いピアスで、つけるのがとても楽しみです。あたたかいメッセージも一緒に添えられおり、またお買い物したいと思います!!
無事に到着して良かったです!!期待以上と言って頂き嬉しいです♡♡😢 この度はご購入&ステキなレビュー頂きありがとうございました♥またよろしくお願い致します🙇♀️
ツイード×変形ゴールド(ピアスのみになります)
商品受け取りました(^^)とっても可愛くて付けるのが楽しみです♡丁寧、迅速な対応ありがとうございました(o^^o)